忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6688] [6687] [6686] [6685] [6684] [6683] [6682] [6681] [6680] [6679] [6678]
※「セイ君、この記事を見る時はプリズマ☆イリヤのネタバレ等に注意するのだ」

なりあ、ソードアート再放送、鬼斬再放送は感想なしです。

・gdgd
次回予告は星矢に。そして、じゃんけんのオチが……。

・プリズマ☆イリヤ ドライ
今回は田中さんが別の意味で吹かざるを得ない。それ以上に、まさかのボスが顔見せ。少し前は声だけでしたが、本格的に攻めてきたではないですか。

それを知るきっかけは、結界をイリヤが直した事。これによって警報が鳴った訳ですが……別の意味でも驚きを隠せません。

それにしても、田中さんの耐久力がケタ違いすぎます。明らかに人間とは違うかもしれませんが……中の人的にウィッチだったりというオチはないですよね?

・アイカツスターズ!
今回はM4のメイン回と見せかけた……と言うオチ。しかし、今までがサブ扱いだった事を踏まえると、今回はメインで動いていました。そう言えば、中の人でエムマス出身者2名な事もそうですが。

スバルおっかけな人は、ある人の「お前はそれいいのか?」的な指摘でようやく自覚したようで、ステージは今までの分をある程度帳消しにするような展開に。

それにしても、あの台本の書きこみ具合は……ゆめはあまり目立っていませんでしたが、ここまで考えていたというのは別の意味で予想外でした。

・ハピネスチャージ
この辺りはチェックしていなかったので、ここで視聴感想を。

レッドが本格的に登場(今まではディープミラー)する訳ですが、中の人がジュウオウジャーのデスガリアンであると同時に、某ヴェイガンせん滅するマン(違)という。

それ以上に、次回ですよね。まさかの闇堕ち的な意味でも――。

・クロムクロ
温泉回と思っていたら、まさかの展開が待っていました。その他には武内P(違)の動画もツッコミ要素がありましたが……。それ以上に初給料は吹いた。どういう事なの?

一番の驚きは、衝撃のラスト前に雪姫そっくりの人が登場し、ラストでは……。

もしかして、敵側の方が「間違えた」と言うオチもあるのだろうか。

>更新履歴
・午後8時7分付
アイカツスターズ!、ハピネスチャージの視聴感想を追加。

・午後11時27分付
クロムクロの視聴感想を追加。TARITARIに関してはセレクションらしいので、視聴感想なしの方向で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析