忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6653] [6652] [6651] [6650] [6649] [6648] [6647] [6646] [6645] [6644] [6643]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴した場合でも視聴感想なしで。スカーレッドライダーもプロット執筆等の関係でスルーの気配も

・NEW GAME
飲み会には吹きかけた。特にからしロシアンたこ焼きとか。それ以外では、順調に仕事が進んでいるようで……と言う具合。

それにしても、エンディングを見るまで気づかなかったのですが……大空あかりの中の人が参戦していたのには驚く。ただし、NPC役な感じなので今回だけかも。

そうなると、NEWGAMEは実質上のアイカツ!ではないですか。無印とスターズのキャストも出ていたりするので。

・スカーレッドライダーゼクス
ライダーとは別に精霊(?)も登場していましたが、精霊との融合にはリスクもある様子。

そして、まさかのリズムゲームアプリ化には吹かざるを得なかった。

・遊戯王デュエルモンスターズ
城之内、しぶとく粘ったのですが社長に敗北。途中で運ゲーを見事に引き当てる展開もありましたが、運だけでは……厳しい気配に。

・バトスピダブルドライブ
ヨクが敗北している一方で、天魔神の使い手が…と言う展開に。しかし、その天魔神使い手の中の人が島風だったという事実。倒した事は倒したのですが、小手調べだったオチ。この人が例のカードを手にしたらどうなるのか?

次回は、龍のキースピリットが…!?

・双星の陰陽師
今回は特にバトルはなく、新オープニングと新エンディングの披露回でした。新オープニングがオープニングだけに、プリパラでトライアングルが採用された理由は……と思ってしまう罠。

七夕回でもあったのですが、それよりもインパクトのあったおはぎまん。アンパンマンみたいなヒーローかと思ったら、ツッコミ要素があり過ぎて吹いた、どういう事なの?

>更新履歴
・午前2時11分付
スカーレッドライダーの視聴感想を追加。

・午前2時55分付
遊戯王の視聴感想を追加。

・午後6時56分付
バトスピ、双星の陰陽師の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析