忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6573] [6572] [6571] [6570] [6569] [6568] [6567] [6566] [6565] [6564] [6563]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

SHOWBYROCK!!(再放送)、聖戦ケルベロス、アーススター組(うさかめ、あにトレ再放送)、ワガママハイスペック、パンでPiece!は視聴感想なしで。

・ばくおん!!
今回からは新学期に。オープニングでもさりげなく新キャラの姿が…。

それ以上に吹きかけたのは来夢先輩でしょうか。回想シーンとか、ケーキとか。卒業シーズンなので先輩も……と思ったら、まさかの留年だったと言う。

部活説明会は、別の意味でも衝撃展開に。バイクを屋内へ入れられないという事もあって。

次回は、いよいよあの新キャラが……。そして、エンディングでも新キャラが追加されていて驚くと言うか…。

一番の驚きは、amazonのダンボール箱がそのまま置かれていた事でしょうか。

・プリパラ
トライアングルの正体が1人3役なのはサブタイトルの段階でネタバレしていたのですが、星宮いちご(違)との出会いが別の意味で予想外だった件について。

その後、3つのスタイルからどれをとるか悩んでいる所で、2個のストーンを入手する展開に。そこから残りの2人もエントリーし、今のトライアングルがあると。複数アカウントは特に制限されていないような口調でめが姉ぇは言ってましたが…。

しかも、ステージでトライアングル3人が揃う展開が起きました。しかし、本物1人以外はホログラム的な物。これって、ばれたら大変ですよね。

極めつけは、そう言う事情もあるにもかかわらず、まさかの神コーデ入手。これには衝撃を覚えました。

次回は、ドレッシングパフェが特訓をする事に。

>更新履歴
・午後6時51分付
プリパラの視聴感想を追加。ハンドレッドは視聴感想なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析