忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6542] [6541] [6540] [6539] [6538] [6537] [6536] [6535] [6534] [6533] [6532]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、くまみこのネタバレ等に注意してくださいね」

・アクセル・ワールド
まさかのネジの人に吹きかける。ロボが頭部以外でイデオン辺りを連想したというか……あのミサイル発射に関してはヘビーアームズも混ざっているかもしれませんが。

そして、別の意味でもアスナ(違)登場に驚き、更にはエネミーとして登場した某勇者王にも吹きかけると言う。最終的には自滅オチな予感。

ラストの方では何やら不穏な展開もあり、ますますブレインバーストにも暗雲が……。

次回は、お待たせの能美編に。

・くまみこ
斧には別の意味でも吹きかける。薪割りは普通だと思うのですが、これを行っているのが…まちと言う段階でツッコミ要素有り過ぎです。

その一方で、電化製品に関しては……その発想はなかった。どうしてこうなった。

神事というか、ナツのネット通販講座は吹かざるを得ない。それは村でやって意味があるのだろうか的な意味でも。

そして、次回は町おこし。まさか、ナツが出てくるような展開は……。次回予告はせっかくの用語講座なのに、結局は何かを食べるまちでした。

・Re:ゼロ
ナツキ、覚悟のダイブに。それが全てと言うべきでしょうか。むしろ、呪術を仕掛けた犯人を見つけるよりも、別の選択を選んだというか……そんな予感もします。

・ベイブレードバースト
まさか、バルトの早とちりだったというオチには驚く。不戦勝疑惑は、別の意味でもなかった事になったようですが…。

次回は仕切り直しでバトルが行われる模様。必殺技に関しては成功確率が低いらしいので、次回までに精度が上げられるかどうか……。

>更新履歴
・午前0時58分付
くまみこの視聴感想を追加。

・午前2時1分付
Re:ゼロの視聴感想を追加。

・午後9時35分付
ベイブレードバーストの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析