忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6537] [6536] [6535] [6534] [6533] [6532] [6531] [6530] [6529] [6528] [6527]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

・ぷちます
超ワープあずささんには吹く。アニマスで迷子になっている理由とは違いますが、似たような案件と言うか……こういう解釈にされてもおかしくないとか。

そして、エジプトでおいてけぼりになったプロデューサーは吹く。

果たして、放送済の全話をフォローできるのか……気になる気配ですが。

・クラスルーム☆クライシス
アンジェリーナさんが別の意味でも活躍した回です。本名もタイトルの段階でばれると言うか…。

・ダイヤモンドは砕けない
サーフィス回でしたが、まさかのパーマンがカットされていなかった件。そこはカットされると考えていただけに、別の意味で衝撃です。別のシーンはカットされていたようですが。

そして、間田は別の意味で自滅したというか……駅へ向かう途中で襲ったバイクの不良にブーメランと言う末路に。

その一方で、キャスターと言うか小林は人知れずに病院送り。

花村(違)もちらりといたようですが、こちらは……まだ動く時ではない様子。

・逆転裁判
トノサマン決着編に。犯人が、そう言う事か……という展開に。一番驚いたのは、御剣検事の反応でしょうか。トノサマンファンである事は、既に本編中で触れていたので、予想外とも言える行動を取った訳ですが。

隠れファンとしては、黙っていられなかったというべきか、それとも別の理由なのかは…分かりませんが。本人いわく「迷い」と言っていましたが、それだけではないような……。

次回からはDL6号事件に突入します。おそらく、アニメ版はゲームの1とリメイク版のミックスで進行するのか、あるいは2以降もフォローするつもりなのかは不明に。DL6号はこの作品の中心と言うよりも全ての始まりとも言える事件なので。

それにしても、今回はトノサマンファンの子供が別の意味でもキーマンであり、その後のトノサマンシリーズがまだまだ続く的な流れも…。

>更新履歴
・午前1時付
下書き更新。ぷちます、クラスルーム、ジョジョの視聴感想を追加。

・午後7時16分付
逆転裁判の視聴感想を追加。ビッグオーダーの感想は今回だけなしの方向で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析