忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6535] [6534] [6533] [6532] [6531] [6530] [6529] [6528] [6527] [6526] [6525]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、うしおととらのネタバレ等に注意してくださいね」

・ネトゲの嫁
強化合宿を前に、まさかの展開。ルシアンが別の意味でショックな状態に。理由は分かるような気もしますが、あくまでも結婚はゲーム上。リアルではないという事ですね。

その一方で、オンラインゲームで勉強会を開くという発想も驚きですが。どういう事なの?

・カバネリ
無名も危なっかしいというか……慢心しているような気配に。それ以外でも、新たな敵と言うか進化型みたいな存在も…。

・クレヨンしんちゃん
以前に見たのは、松岡修造回だったような気配なので……かなりご無沙汰です。

今回の視聴目的は、こちらも本編に未登場が非常に長いというぶりぶりざえもんの再登場。中の人が、まさかの人選だったので別の意味で驚きを感じましたが。

覚醒編と言う事で、解釈としては(艦これ風に言うと)「声の妖精さんが変わった」等と取る事も可能なのですが……。次回も登場するようなので、その辺りの評価は後回しになりそうです。

再登場までのブランクが長い為か、浸透するのに時間がかかりそうな予感もしますが。

・うしおととら
「ずっと白面のターン」と言わんばかりの、無双展開に。奴の口車に乗せられる事自体が、白面を強化させてしまうと言うのに……うしおが言いたい事は分かるのだが、そこはこらえるべきだったという。

白面の仕掛けた罠に落ちてしまったうしおは、遂に獣の槍で白面に立ち向かうも……その槍はむなしくも砕け散りました。

それにしても、一部個所を現代風にアレンジしている関係もあって、スマホにL字に……別の意味でも衝撃度合いと言うか白面の恐怖が逆に強調されている気配もします。

>更新履歴
・午前2時13分付
下書き更新。ネトゲの嫁、カバネリの視聴感想を追加。

・午後8時42分付
クレヨンしんちゃんの視聴感想を追加。

・午後11時1分付
うしおととらの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析