忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6380] [6379] [6378] [6377] [6376] [6375] [6374] [6373] [6372] [6371] [6370]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

間違っても、今回のサブタイはミルキィホームズではありません。中の人はミルキィそのままですが……。

・アクセル・ワールド
スカーレット・レインと対戦ですが、別の意味でも固定要塞と言うべき火力のバケモノですね。シルバークロウも対戦をした訳ですが……あと一歩の所で敗退。そこに至るまでの風呂場の出来事は吹かざるを得なかった。

そして、約束として黒雪姫に合わせて欲しいとの事でしたが……。

・プリパラ
冒頭から、いきなりセレブリティ再登場。そして、ひびきのカップが割れた(ような気がした)。しかも、ドロシーは捕まってしまうと言う。

ある意味でも大暴れしたセレブリティ4でしたが、特に本編関係あるかと言うと……おまけ要素が高いオチでした。ミルキィ劇場版の宣伝で来た訳ではないらしいのが分かった位でしょうか。ねずみを見て撤退という流れも吹いたが。

そして、ヤスリで鍵を壊し…って、アイドルに鍵開けの技術は必要なのか?

救助後はドロシーとレオナでステージ→お互いに最後のメンバーが決まると言う展開になりました。

それにしても、セレブリティ4が来たのでミルキィ色が出ると思ったら、予想外の展開になった事には驚く。

>更新履歴
・午後7時54分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析