忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6136] [6135] [6134] [6133] [6132] [6131] [6130] [6129] [6128] [6127] [6126]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツ烈火魂のネタバレ等に注意してくださいね」

ウルトラマンとスターウォーズが視聴スルー、アリアは視聴感想なしで。別の意味でも驚いたのは、クイーンズブレイドのパチ化でしょうか。コンセプトが一騎当千と被る気配もしますが……どこまで衣装クラッシュを再現するのかが気になる所。

たいていのテンポは導入しないオチが待っていそうですが。牙狼や北斗、海物語辺りの定番が多そうな気配もするので。
(メダルゲームの方で置いてあったとしても、プレイするかどうかは別の話)

・DD北斗
ジバニャンもどきを殴るウィスパー……という中の人ネタ。これには吹かざるを得なかった。おそ松さんのマクロスFネタは分かる人向けですが、こちらは別の意味で狙いすぎている気配も。

その後、まさかのトキが失敗した商売の中には、まさかのウィスパーまで……どういうこと?

これに限っては、おそ松さんとは違って他局ネタではないので問題は……。

・北斗の拳イチゴ味
ピンポイントで弱点を狙う少年に吹きかけた。どこぞの暗殺者ですか?

そう言った事もあって、サウザーはあっさり退場していきました。どうしてこうなった。

・銀魂
アフロの浸食率の凄さに吹きかける。それに加えて、ボイスチェンジャーで普段無口な終を……という展開になったのですが、「あのコナンでもバレない」とか言っていたような気配がするのは気のせいでしょうか。

結局、時限爆弾に関しては起爆装置は斬ったのに、切る線を間違えて爆発したと言う。ヅラは「Z以外」と言ったのに、向こうは終の報告から「Z」を切ったという…。

・バトスピ烈火魂
今回は御国が初登場に。無双の方では出ていたような…と言う人物が、バトスピにも登場です。

メインキャラが戦国武将をモチーフにした名前と言うのは、そう言う事ですね。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前2時1分付
下書き更新。DD北斗、イチゴ味の視聴感想を追加。

・午後7時41分付
ガンダムサンダーボルトに驚きつつ、銀魂とバトスピの視聴感想を追加。

・10月31日午後11時48分付
ナンバリングミス修正:2498→2500
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析