忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6115] [6114] [6113] [6112] [6111] [6110] [6109] [6108] [6107] [6106] [6105]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ノラガミARAGOTOのネタバレ等に注意してくださいね」

ここたま、スタミュが脱落展開になったのですが…それ以上の脱落は出ないと思います。予想外とも言えるSAC2期には別の意味でも吹きましたが。なお、ヘヴィーオブジェクト及び新妹魔王、K2期はピンポイント視聴感想に変更する方向で。執筆とか艦これ及び第2次Z再世篇の関係ですが。

今回は、色々とあって視聴順序通りの感想ではありません。

・ミスターモノクローム
電池を逆に入れ替えただけでミスターになるモノクローム。別の意味でも公式が病気でした。

ちなみに、杉田劇場の方は……バイド化をふと思い出すようなオチに驚く。

・Fate/Zero
スネーク(違)が別の意味でテンションが凄過ぎる。セイバーよりも目立つというか…。

・アイドルマスターシンデレラガールズ(最終回)
常務と武内P、結局は分かりあえたのか……。ライブの時は平行線と言う事でしたが、その後を見る限りでは一定の理解をしたのか、あるいは…?

ライブシーンよりも、「狼の気持ちになるですよー」やコントのような幸子には吹かざるを得なかった。どういう事なの。

そして、島村さんのタワレコイベントには驚きを隠せなかった。あれが蘭ちゃんさんだったとしたら…別のリアクションになっているかもしれませんが。

・うしおととら
うしおが本当に彼を救う為に体内へ……と言う展開になるとは。それが彼を救う事が出来る唯一の手段なのですが。

こちらの方は難なく体内から妖怪というか怪物を撃退する事は成功したように見えますが……その後の展開を踏まえると、もう一つ何かありそうな予感。

そして、バイクの人は獣の槍候補からは離脱すると宣言。うしお達を見ている方が……と言う事らしいですが。

・ノラガミARAGOTO
毘沙門の苦悩は、もしかすると何かのフラグに見える罠。そのきっかけは、雪音が毘沙門の屋敷にやってきた事に由来しますが。

それ以上にひよりが大変な事に……。もしかすると、毘沙門と夜トを戦わせるように仕向けている気配も…?

・サンダーバード
ある意味でもパーカー無双と言うか、メタルギアパーカーと言うべきな展開が…。

それよりも、あれだけ危険な機雷であれば早い時期に撤去されていそうな気配ですが、放置されている展開には吹きかける。どういう事なの?

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前1時44分付
下書き更新。うしおととら~ノラガミまでの枠の視聴感想を追加。

・午後6時16分付
サンダーバードの視聴感想を追加。バディファイトはスルー、ムーコは寝オチで視聴できず、八日ウォッチの方は運動会だったので特に書く事がないオチに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析