忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6119] [6118] [6117] [6116] [6115] [6114] [6113] [6112] [6111] [6110] [6109]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、落第騎士の英雄譚等のネタバレに注意してくださいね」

・落第騎士の英雄譚
人質救出作戦と言う流れでしたが、桐原のインパクトが全て持って行った気配。人質よりも心配なのは、強力な技を持っていた襲撃犯。ある意味でも桐原の強さを引き立てるだけのかませ犬にされた格好でした。
(桐原以前にも、主人公の能力を考えると……主人公よりも桐原が強い的な視覚効果を与える格好になったオチも見えます)

よりによって、過去には主人公が桐原から敵前逃亡したという事もあったらしく。それに加え、彼の対戦相手は何と桐原です。

極めつけは、桐原の中の人。まさかのキリトです。悪役ポジションではないですが、主役サイド以外ではジュピターのあの人以来?

・ワンパンマン
ゴリラの解説が別の意味でもツッコミあり過ぎた。そして、やっぱり「20文字以内で」と言う結果に。ですよねー。

そして、阿修羅カブト戦に。サイタマの強さの秘訣も明らかになったのですが「ふざけないでください」とジェノスのツッコミが。ワンパンチの破壊力を考えると、どう考えても筋力トレーニングレベルでは身につかないと思いますが……現実でも。
(もしかすると、これよりも簡単なレベルでチート並の能力を身に付けたというなろう系もあるかもしれませんが…)

その後、阿修羅カブトのフルパワー発動、サイタマが吹き飛ばされると言う流れになったのですが……特売日を思い出した埼玉によってワンパンチ決着に。どういう事なの?

エンディング後、ジェノスがアジト潜入時に吹き飛ばしたアレを見た黒服の人物達の動向も気になる所。

次回は、音速のソニック回に。忍者と言う予告を考えると、おそらくは彼でしょう。

・プリパラ
プリチケが奪われるかも→イベント中止を決める→ファンがイベントを待っている→イベントの中止を撤回みたいな流れに。

しかし、怪盗ジーニアスを捕まえられず。めが兄の偽者に化けてチケットを奪うという行動に出るとは。それとは別にめが兄のテンションが異常過ぎた。どういう事なの?

果たして、ジーニアスの狙いは何なのか…。

>「これが更新履歴と言う物だ、セカイ君」
・午前1時38分付
ワンパンマンの視聴感想を追加。

・午後11時26分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析