忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5885] [5884] [5883] [5882] [5881] [5880] [5879] [5878] [5877] [5876] [5875]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、響け!ユーフォニアムのネタバレ等に注意してくださいね」

今の所、4月期作品でスルー確定になりそうなのはレゴニンジャゴー、セラフに。既にレッツ&ゴーはスルーオチになっていたりしますが…。一歩手前は山田君で、ジュエルペットはスルーと言うよりも未チェック確定か?

・アルティメットスパイダーマン・ウェブウォーリア―ズ
今回はウルヴァリンのゲスト登場でしたが…オチの方は寝オチでチェックできず。どういう事なの?

・響け!ユーフォニアム
コンクールのメンバー選抜テストと言うよりは…まさかの展開が。滝先生は相変わらずですが、それ以上に…部長の方が大変な事になっている予感。

それよりも、フライドポテトには吹きかける。その直後のシーンで焼き芋が…という流れもあって。

それから、何とか流れを取り戻すのですが…メンバー選抜の部分で、何かありそうな予感もします。

・銀魂
黒子野編の後篇ですが、別の意味でも突っ込むべきオープニング、挿入歌あり、更には黒子野も台詞ありとか…。最終的には、同窓会自体は某警部の独断による罠に。

しかし、銀時のピンチを救ったのは黒子野という展開には驚く。

それにしても…別の意味でもツッコミ要素が多すぎた黒子野編。次回は、土方さんが宝くじで多辺りと言う回に。予告のアレの元ネタは信長ですが、土方の中の人が担当したのは伊達正宗と言うオチも。

・バトルスピリッツ烈火魂
今回は半蔵が登場。マジック使いと言う事もあって、コードオブジョーカーだとトリガーの割合を多めにしたデッキが思い浮かぶというか…。逆にマジックオンリーみたいな事が出来そうなのは遊戯王位か?

そして、半蔵の中の人はリンクジョーカー編にいたような…。

次回は蘭丸登場ですが、対戦相手が対戦相手なのでジャイロゼッターのイレイザー同士の対決と言う気配もします。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前1時付
下書き→公開。スパイダーマン小ネタ、ユーフォニアム視聴感想を追加。


・午後6時33分付
銀魂の視聴感想を追加。

・午後7時33分付
バトスピの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析