忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5879] [5878] [5877] [5876] [5875] [5874] [5873] [5872] [5871] [5870] [5869]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、境界のRINNEのネタバレ等に注意してくださいね」

・ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
ヴァニラ・アイス戦に。そして、今回の一番と言えるシーンは…あのシーンです。

③:かわせない。現実は非情である。

今回は別の意味でもポルナレフとイギーが…と言う気配がしました。ある意味でもヴァニラ・アイスのスタンドが強力かと言う印象に残るシーンでもある訳で…あの選択肢が出てくるシーンに関しては。

・ダンまち
リリルカの方もナイフの件を含めて色々とあった訳ですが、何とか許してもらった様子。一方、ヘスティア様の方はライバル登場的に思っているらしく。

その状況でベルは騎士団の人に特訓してもらっていたのですが…またしても。何かを食べようかと思った時、お店の前にいたのはヘスティア様でした。この人は、何時になったらナイフの代金を完済できるのか。
(もしかしたら、完済している可能性もありますが)

あの場合、ベルではなくヘスティアの方が前途多難か?

・プリパラ
一番驚いたのが、ドライアイスに。別の意味でも理科の実験ネタがあったり…。

その一方で、アロマゲドンは順調にレベルを上げていき、遂にはメンバー募集と言うか本格的な活動を開始します。

気になるのは、あろまが普通の口調でしゃべっていた事もあると言う事。次回、その辺りの出会いが…という気配ですが。

・境界のRINNE
出オチの「祟」には吹いた。初見は呪いの類かと思ったら、本当に呪いだったわけで…。問題はそこではなく、誤字をしていた事でした。誤字でも効果がある呪いだったのか。

それ以上に友人も、過去回想でとっさに投げ技を決めていたり…って、何処の投げキャラですか?

その元凶は、悪魔のマサトでした。しかも、自分の名前の漢字も誤植するというゲーメストも別の意味で驚くであろう展開でした。

マサトとりんねの因縁も、ウサギ小屋で何があったと思ったら…予想外過ぎた。その後もりんねが次々と妨害(りんねとしては命を助けたという気配)し、マサトは宿題忘れで廊下に立たされたと言う。宿題内容が魂を1つ手に入れると言う物でしたが、コレに限って言えば…本来のタイミングを待つべきだったと。どれだけフライングだったのか…。
(例えるならば、モンハンで生肉を焼く際に生焼けとこんがりの感覚に近いです。マサトは肉焼きで生焼け肉を手にして「焼き肉テスト」の試験を合格しようと考えている…と言う事を行おうとして、りんねにことごとく…)

そして、下手をすると半霊状態の青年が本当に幽霊になってしまう事に…。りんねは彼を助け出せるのか?

それにしても、ATMの罠は引っ掛かる人がいるのか…というレベルオチで吹く。

ちなみに、マサトの中の人はARC-Vのデニスでした。明日はARC-Vですね。分かります。前枠作品の某大地人も同じですので、2作品連続でEテレ作品に参戦した事に。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前1時33分付
ダンまちの視聴感想を追加。

・午前10時33分付
プリパラの視聴感想を追加。バディファイトは途中で寝オチをしたので、リピート待ちで。

・午後6時25分付
境界のRINNEの視聴感想を追加
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析