忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5655] [5654] [5653] [5652] [5651] [5650] [5649] [5648] [5647] [5646] [5645]
※「この記事を見る時は、アブソリュート・デュオのネタバレ等に気を付けたまえ」

今回もサブタイはマジンボーンに…と言うよりも、戻すという流れになりました。

今期で視聴感想なしになるのは、ファルコム学園、ユリ熊嵐、進撃の巨人(再放送)が加わりそうな予感がします。アベンジャーズはビルドファイターズトライ的な意味でも視聴感想が…という状況になっていますので。

・アブソリュート・デュオ
今回は初の実戦と言うよりも、模擬戦か?

しかし、模擬戦かと思ったらウサミミメイドがまさかの本性を現すとか。しかも「簡単な仕事」とか…。ウサミミメイドに苦戦しつつも、何とか2人はブレイズを破壊する事に成功します。

別の意味でも先生のレクチャーは驚きと言うか…。確かに、あれだけの破壊力があるのに殺傷能力がないという事はありえませんね。殺傷能力ゼロな世界線シリーズのガジェット類は別の意味でもチートと言う事なのだろうか。

エンディング後の衝撃告白は、もしかすると…。

・マジンボーン
まさかの再生怪人と言うよりも、別の意味でオチに吹いた。敵ボーンが生み出した幻だったとは。

一方で、ライノーがレアメタルに。しかも、彼は攻撃していないのに相手ボーンがダメージを受けるとか…。実際は反射系の技と言う気配もしますが。

今回のボーン紹介はレアメタルライノーに。

>「はいさーい! 更新履歴さー!」
・午後6時58分付
マジンボーンの視聴感想を追加。ユリ熊嵐は視聴感想スルーで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析