忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5653] [5652] [5651] [5650] [5649] [5648] [5647] [5646] [5645] [5644] [5643]
※「この記事を見る時は、ローリング☆ガールズのネタバレ等に気を付けたまえ」

・ローリング☆ガールズ
色々な意味でも抹茶の正体には吹きましたが、それ以上に番組CMで出てきた4人は…と思ったら、エンディングの方で4人が揃ったというか…ここからが本番と言う事なのか?
(コミックスの方はアニメ1話より前の話らしいので…)

オープニングは、過去に音ゲー収録されていた可能性もある「人にやさしく」。今でもプレイできる機種ってあったかどうかの記憶がない。ギタドラには入っているらしいというのは放送中に情報を見かけたのですが。

それにしても、色々な意味でも世界線シリーズや怪盗クリスタルグラスが頭をよぎるような作品なので、普通に視聴できるかどうか…。そう言った意味でも期待している作品ではありますが。

バトルの方は見ごたえがありましたが、リアルブレス(意訳)には吹きかけた。そこだけギャグと言うか…(ry

・ヒーローバンク
遂にナガレが再登場と言うか…カイトには秘密と言うオチに。今まではエンディングのクレジットでも名前が違っていたのですが、周囲の一部と視聴者にはバレバレオチでした。しかも、変装と言う提案に対し女装の過去回想が出た段階で…勘の鋭い視聴者は確信したと思います。

それ以外では、七服神にも潜入スパイが…と言う展開に。

>「はいさーい! 更新履歴さー!」
・午後9時18分付
ヒーローバンクの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析