忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはデルトラクエストからです。シャイニング・ティアーズ×ウインドはまさかの
スルーとなってしまいました。テレ玉回待ちですね。

従いまして、書く感想がデルトラクエストしかない…と言う現状。今回は、もう一つだけ
ありましたね。地球へ…が。

それでは、穏便先へロリっとエンタングル!

>午後8時21分付
地球へ…(簡易)感想追加。


・デルトラクエスト
前回と同様に過去エピソードです。今回、若かりしバルダが登場したんですが…髭がない
だけで印象が全然違いますよ。当時はヒヨッコだったんですかねぇ…と。
そして、相変わらずバルダが…。先走りすぎです…多分。

次回からは2クール目に突入…と言う所でしょうか。オープニングの変更とか…今回はあ
るのかな?

牙や銀魂の時みたいにエンディングだけ変更か…BLOOD+や天保異聞妖奇士みたいに
両方とも変えるか…。それとも、変化なしか…。

変化なしは前番組とかを考えてもありえないっぽいですが。


・地球へ…
話の内容としては…「こういう話なんだなぁ…」位の感想ですが…予告ナレーションで吹
きそうになった。まさか…ハヤテのごとく!と同じ人ですか。

肝心のOPですが…間に合わなかった…とだけ(泣)。
PR

コメント
地球への予告ナレーション(笑)
こんばんは。
「地球へ…」の予告ナレーションね、若本ですよ。つまり「ハヤテのごとく!」の天の声です。彼の怪演かなり有名ですから正直私もびっくりした。
しかしなぜ彼なのか私にも理解できませんね、本編も出てこないし…
【2007/04/08 03:17】 NAME[可鈴] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>可鈴さん
確かにそうなんですよねぇ…。エンディングのクレジットには名前があったのに本編には…という感じだったので、予告の時に若本ボイスが出てきた時の驚きと言ったら…でした。

おそらくは、前番組の妖奇士からの引継ぎか…後半登場のキャラの役でもある…という路線でしょうか。多分、ですが。
【2007/04/08 09:27】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析