忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※怪物王女のネタバレにロリっと超注意

タイトルは…怪物王女からです。

>午後7時5分付
かみちゃまかりん、はぴはぴクローバー(簡易)感想を追加。

>午後11時59分付
ヴェッカーシグナの(簡易)感想追加。

・怪物王女
今回は、異次元(?)から魔女が登場。姫を狙う理由は、何と「しわが1つ増えたので、若さ
を得る為に姫の力が必要」という物でした(笑)。手下は…ちょっとアレでしたが(笑)。

実際、手下の戦力は使えなさそう…の一言。そんな手下に姫の捜索をさせる訳ですが…。

一方でヒロが学校の帰りにたこ焼きを買ったんですが…魔女の手下に食べられました(笑)。

一方で、シャーウッド姫が化粧品を買った訳ですが…店に出てすぐに魔女の手下に割られて
しまいました。こちらは、フランシスカに手下を追わせたりもしました。

そんな魔女の手下は姫の屋敷に侵入して、姿を消しましたが…。

姫の屋敷では、シャーウッド姫とフランシスカも含めてほぼメンバーが勢ぞろい状態。そん
な中でヒロに買い食い疑惑が…(笑)。

そして、魔女も登場する訳で…。

そんな中で、紗和々さんが一番吹いたね。何時もの喫茶店のマスターから、サービスで福引
券を貰って「トイレットペーパーが…」とか言っていたら、「3等賞~!」とか…何て強運
なんだ(笑)。

Bパート開始直後、まだ笑っていたんですか(笑)。そして、魔女が姫を襲撃する訳ですが…
その際に紗和々さんが餃子の差し入れを…。すると、何故か魔女が退散していきました。

令裡さんが逃げるのは分かるとして、どうして魔女が…(笑)。退散した魔女は、シャーウッ
ド姫の方を狙う訳ですが…。パンダが久しぶりの登場っぽくて軽く吹いた。

シャーウッド姫の方は、なにやら勘違いをしていたらしく、最初は誉められたのかと思って
いたという…。何をやっているんでしょうかねぇ…。その事もあって、鏡に吸い込まれそう
になってしまいます。最初は何とか阻止できた物の、その後の攻撃でヒロが弾き飛ばされる
事に…。

姫の屋敷に吹き飛ばされたヒロは、餃子を持ってシャーウッドの屋敷へ向かう事に、途中で
リザを拾ったりもしました。

そして、魔女との決戦ですが…またもやシャーウッド姫が吸収されそうに。今回は他のメン
バーも何とか頑張って姫を引っ張り出そうとするものの…失敗して吸収されてしまいました。

しかし、オチが鏡が吸収し切れなくて姫たちをはじき出すことになろうとは…。

魔女に関しては、意外にも紗和々が福引で当てた化粧品(5箱!)を譲る事で全て解決…とい
う非常に珍しいオチが…(笑)。

・かみちゃまかりん
演劇をやる事になった訳ですが…まさか、かりんが姫役とは…しかも、毒リンゴ姫(笑)。あ
の演劇素案ネタは…かなり色々な話が混ざっている気配がしましたね(笑)。

童話殺しでも出てきたばかりの白雪姫とか…何故か桃太郎(笑)。

そして、和音親衛隊に加え…ヅラ親衛隊(違)まで結成されているとは…意外な出来事がここ
に…と言う気配でした。
とりあえず、あの脚本を採用した生徒会長ことゼーガメガネっ子…。何処に感動したのだろ
うか…と。

次回に続きます。

・はぴはぴクローバー
とりあえず、フクロウ先生のいかにも自作自演っぽいネタに吹いた。実際は違うと思います
が…とだけ(笑)。


・ヴェッカーシグナ
病院へ潜入捜査なんですが…。この医者って、銀魂でさっちゃんが始末したはずじゃ…とい
うのは微妙に違いますか(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析