忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは遊戯王GXからです。キスダムはまたもやスルーに…。こうなってくると
本編視聴そのものがスルーっぽい罠も。

今日は、ギガンティックフォーミュラですなぁ…。それ以外にもアイマス等もありま
すなぁ…。

それでは、穏便先へロリっとエンタングル!

>4月12日午前0時6分付
大江戸ロケット(簡易)の感想追加。

・遊戯王GX
やっと地上へ戻ったのに、十代はヨハンを置いてきた事にショックのようです。それ以外
にもアモンも戻っていないとは…意外でした。
そして…かなりご無沙汰な吹雪兄さん。ヘルカイザーも(ちょっと前に登場しましたが…)
再登場したんですが、なんだか妙な台詞を言いましたねぇ…。
それとは別に鮫島校長から十代に関する重大な事を…。まさか、あの精霊を封印する前に
そんな事があったとは…。

更には…ハネクリボーが異世界への特異点を見つけて…十代が単独行動を…。

そんな十代を一人だけでは…と言わんばかりに全員集合ですよ。そして、彼らも異世界へ
…。安全地帯で状況を見守っていたっぽいエドとヘルカイザーだけでなく、クロノス先生
まで巻き添えを食らって異世界へ…。

果たして、ヨハンは無事なのか…。そして、アモンはどうなったのか?


・大江戸ロケット
何故に花火職人が主人公なのか…というのが分かった気がします。それにしても…。
「月まで上がる花火を作って欲しい」(意訳)とは…なんと無茶な注文を、と思いました。
オープニングテーマも今回が初披露っぽい感じが…。なんだか、世界観を見ると妖奇士と
共闘できても…とか思ったりも(前にも言ったっぽい?)。

そして、妙な謎の怪物(?)は…まさか、月からやってきた刺客なのか?

次回以降もチェック…ですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析