忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※かみちゃまかりんのネタバレにロリっと超注意。

今日の感想は、ヴェッカーとはぴはぴクローバーを含めて3つか…厳しい(笑)。
余談ですが、東京MXテレビはもう少し妖奇士のCMの放送回数を少し増やすべきなの
では…とか思いました。

>11時59分付
はぴはぴクローバー及びヴェッカーシグナ(両方とも簡易)感想追加。

・かみちゃまかりん
舞台当日…。しかし、かりんは朝に食べた刺身の影響で腹の調子が…というお酢の入っ
ていないしめさばで食中毒になった某万丈さん(違)並みのアクシデントが…(笑)。

そんなかりんの代役は…意外な人物で吹いた。ゼッドかよ(違)。

しかし、舞台に出てきたみちるを見て、ゼーガメガネっ子…じゃなかった、キリオが動
き出しました。そして、神化して舞台乱入。更に、和音君も神化して対抗してしまいま
した。
かりんはなんとしても二人を止めようとしますが、指輪が無い。どうやら、小道具と勘
違いされてしまったようです。その為、ゼッドが持っています(違)。

そんなかりんが閃いたのが…またもや代役作戦。アドリブ全開で指輪を何とか取り戻し
…神化します。更には、みちるまでアドリブ全開でフォロー。何とかごまかせた気配…。

その一方、キリオの方は…かりんにあっさりとやられた気配。しかも、和音君まで巻き
添えですか…。

そう言えば、まっち(違)が刺身をつまんだ疑惑をもたれていましたが…(違)。

次回は、みちる説得作戦。

・はぴはぴクローバー
とりあえず、ポスト強奪は…とだけ。フクロウ先生、出番少ないなぁ…。

・ヴェッカーシグナ
オリオンが美味しい場面を横取り…みたいなオチが…(違)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析