忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※スカイガールズのネタバレにロリっと超注意

ナイトウィザードをBGVに…(以下略)。

>午前2時33分付
地球へ…(再放送)、ナイトウィザードの感想追加。

>午前8時55分付
スーパーヒーロータイムの感想追加。

>午前10時30分付
ハヤテのごとく!(ダイジェスト版)感想追加。

・スカイガールズ
どうやら、スカイガールズの次の任務はワームの工場を叩く事のようです。実際は
ビックバイパーで叩く為に基地の発見を…というのが真の目的。

そんな中で一条提督が倒れた…という事ですが、肝心の一条さんは…と言う状況で
す。相変わらず、仲が悪いのでしょうか?
(過去回想でも、それを裏付けるシーンがありましたね)

それにしても、序盤では一条さんとそれ以外でやっている事が全然違いますね。思
わず吹いてしまいましたよ(笑)。

提督に関してですが、どうやらただの過労だったようで…。もっと重病だったら大
変でしたが。今回は一条さんの母も登場。滅多に登場しないような人ですので…今
回限りっぽい罠もあります。

最後には、一条提督と一条さんの仲も…と言う事になり、めでたしめでたし…かな?

まさか提督がりんごを送るとは…それが一番意外だったというか…。

次回は、七恵さんの家族が登場…と言う気配。


・ナイトウィザード
柊、可哀想過ぎ。アンゼロットの悪口を少し言おうとしただけで、あれですか(笑)。
更には、エリス護衛の為とは言え…学年を1つ落とされる羽目に。確かに事情を知
らない人にとっては、留年といわれても仕方がないですね。

個人的には、あの人の登場が待望というか…。

・地球へ…(再放送)
再放送、ダーカーの感想の後に書こうとしたら寝オチが(笑)。とりあえず、第一話
は前半の数分以外はほぼ視聴済だった為、特に感想はないんですが…。

ブルーの退場フラグって、どの時点で成立していたのだろうか…。


・ゲキレンジャー
途中から視聴ですが、ゲキリントージャとか重要シーンはチェックできたので良し
とするか。
とりあえず、忠臣蔵の世界に飛ばされた…と言う事でしたが、黒船来航辺りに飛ん
で欲しかったなぁ…と。妖奇士とSRCシナリオで組めますし(違)。

それにしても、忠臣蔵に巨大戦って…。マジでネタだと思ったね。それだったら江
戸の花火師がロケット打ち上げたとか、妖夷とか…(違)。

・仮面ライダー電王
リュウタロスの裏工作…と言うか、彼に指示を出していたイマジンのボスらしき張
本人登場。彼と同行しているイマジンが某牙狼に見えたっぽいけど…。

それ以前に、ゼクトルーパーが転職していたのには吹いた(笑)。
あれ…本気ですか…。

裏工作の影響で、ゼロライナーがデンライナーと一緒に暴走するし、変身も不可能
になるし…。そこでキングライナーかと思うんですが…ってCMバレしてるし。

次回、そのキングライナーが登場する訳ですが…。


・ハヤテのごとく!
時間がない為、ダイジェスト版で(笑)。整理は後程…。

・サキのお見合い
・ガンプラ先生登場。実は、一騎当千の…(違)。
・マリアさん、歌を歌う。しかし、歌おうとしたCM(笑)。
・秋刀魚を食べるはぁと(違)。
・デュエル執事が、勝負で吹いた。ネタ的には、遊戯王っぽいけど、デュエルマスターズだったりする。

・次回は、名探偵ナギ
・天の声が相変わらず凄い。
・桂先生が飲んでいた物の瓶の銘柄吹いた。

こんな辺りで(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析