忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※デルトラクエストのネタバレ等にご注意ください。

昨日は零戦で力尽きた感じが…。ティアーズ×ウインドはテレ玉待ちでお願いします。
タイトルはデルトラクエストなんですが、最近の作品でタイトルに使っている比率が多
いのはデルトラっぽいのですが…。
(ファーストブログ込みや終了作品を入れると、ネギま!?もあるんですが…)

そして、東京MXテレビはまたもや新番組でやってくれました。詳細はHPになります
が…再放送番組がなんと、テレ玉枠で過去に放送された「美鳥の日々」(予定)らしいの
ですが…それだけじゃないんです。

放送枠が…タートルズの後なのです!!(違)

>午後11時13分付
天保異聞妖奇士の感想追加。ちなみに、コイルも視聴した訳ですが…感想はスルーでお
願いします。

・デルトラクエスト
競技大会が実は影の憲兵団と…と言うネタは、大分前に予言していたっぽいんですが…
本当に当たってしまいましたね(細部は違ったっぽいけど)。ちなみに、デルトラクエス
トは原作未見だったり。

そして、憲兵団に連れて行かれそうなところを助けたのは…何とジョーカーではないで
すか。リーフたちはジョーカーの手助けを借りて、何とか憲兵団から逃げ出す事に成功
したのですが…。

隠れ家(違)にてジョーカーがレジスタンスに協力しないかと声をかけるんですが…申し
出を断ってしまいました。まだ、競技大会の一件が残っているかと思ったら…そうでは
ない様子。

ジョーカーと別れた後は、うごめく砂へ…。到着したは良いんですが…リーフがなにや
ら様子がおかしい。

これって、前にも似た事がありましたよね?

今回のデルトラ図鑑はジョーカー。どうやら、その素性はジョーカーに近い人物でも知
らないようで。アイキャッチは、ジョーカーの家臣(違)でした。

それにしても…競技大会でジョーカーは実力を出していない事が発覚した訳ですが…。
まさか、限定解除(違)をすると…という状態になったりしそうな気配。

…やっぱり、最強はリーフか?

・天保異聞妖奇士
#往壓と共に登場していた雲七は、実は幽霊だった…というのがメインでした。
#幽霊という表現はちょっと違う可能性も…。アトルには彼が見えていた訳ですし…。

それとは別に、往壓の過去エピソード各種は…妖奇士内でも一、二を争う憂鬱エピソー
ドだったのでは…と改めて思う訳です。

そして、妖夷には妖夷という毒を持って毒を制す的な手段で妖夷に対抗しようとして
例のザコ妖夷(違)を差し向けたつもりが…逆効果でした。

だって、吸収した分だけ倒した際に大量の食料になるんですからねぇ…(違)。

#部分はファーストブログとほぼ同文です。一部、書き下ろし…と言う事ですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析