忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
今回は異文化コミュニケーションの終了時処理より。

お待たせ感があるシナリオである異文化コミュニケーションのセカンドブログでの初感想
は…最新話である15話です。外伝は…後回しになりそうです。
(データが凄い事になってますからねぇ…)

>データ偏
・無敵看板娘
・明日のよいち!
・たたかえ!たらんてら
この中だと、無敵看板娘が最優先っぽい…そんな気配を感じます。4巻では新規追加され
た鬼丸流葬兵術もありますし…。

打ち込み作業ですが、今日はちょっと無理っぽいので…明日以降にでも…。

・アルカナハート
とりあえず、メッセ以外はほぼ完成。メッセだけなのに…という近況。

>シナリオ偏
・異文化コミュニケーション
待望の最新話は、外伝込みでのリリースです。とりあえず、色々と動きがあった回でもあ
りました…。ミヅキの肉親と名乗る人関連とか…。アルテナさんがミヅキの作ったプラモ
を見て感動するシーンとか…。

バトルの方では、謎の助っ人2名のみを操って輸送トラックの護衛をする訳ですが…何と
護衛対象が破壊されてもクリア出来てしまいました。これって、バグとかだったりするの
でしょうか?

ちなみに今回のステージでは、少し難しかった為、自分は5回ほどのコンティニューをし
てしまいました。それ位、今回は難しかったです。

…他にも書きたいことがありそうですが、それは外伝の感想を書く際にでも…。
PR

コメント
無題
こんばんは、おずまんです。
拙作の感想を書いていただきありがとうございますー(*'ヮ')
加えて、更新するのに三ヶ月もかかってしまい申し訳ありませんorz

戦闘パートの件ですが、こちら側のバグです。申し訳ありませんorz
とりあえずやっつけ仕事ですが、修正させていただきましたー。
難易度の方もちょっと難し過ぎたかなーと今更ながらに反省しております。
書き上げるのに時間がかかり過ぎたり、ストーリーも若干詰め込み過ぎな感があったりと、今回は反省する部分が多い回でした(^^;

外伝は本編とはさほど関連のない話なので、お暇な時にでもプレイして頂ければ幸いです(笑)。
それでは、長文失礼しました。
【2007/05/14 19:00】 NAME[おずまん] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり…
>輸送トラック
やっぱり、やり直した方が…と言う状態になるのでしょうか…と。

その辺が非常に気になります。大丈夫だと思いたいですが。
【2007/05/15 08:08】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>その辺が非常に気になります。大丈夫だと思いたいですが。
えっと、トラックが脱出後、味方と敵の増援が現れるんですが、破壊されたままクリアされたという事は、それがなかったという事でしょうか?
どちらにしてもそのままでも問題ありませんが、敵のレベル調節は自分のセーブデータを元にしているので、次回の戦闘が辛くなるかもしれません。
一応、次回更新時には15話クリア後のサンプルセーブデータも添付するので、必要であればそちらを使用して頂くか、非常にお手数ですが再度プレイして頂いた方が良いかもしれません;
こちらの不手際で余計な手間をかけさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
【2007/05/15 23:21】 NAME[おずまん] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり、そういうオチですか…
>味方と敵の増援~
これに関しては、事実上キャンセルされた…と言う事になりますね。

最初に気付いておけばよかったかな…と。
【2007/05/16 19:15】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析