忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※爆丸等のネタバレにロリっと超注意

…またスルーしてしまった…ギガンティックフォーミュラ(泣)。その為か、タイトルは
またしても爆丸からです。アイマスもラスト数分だけだからなぁ…。

…大江戸ロケットは見ていたのに。

その為か、何時もより感想書いている作品が多いです。普段は書かない銀魂も追加して
います。そこ、感想水増しとか言わない(違)。


・大江戸ロケット
本当だったら、昨日に書き込むべき感想だったのに…と言う気配ですが。今回は、あま
りにも天保異聞妖奇士の前ストーリーか…と思わせるネタがあった気配が…。

大江戸ロケットの舞台って、天保13年らしいんですよねぇ…。まさか、往壓より前に
漢神を扱える人が存在…というようなSRC向けすぎるネタが…先を越されるとは…誰
が予想したか(違)。

とりあえず、今週の放送分はそれが全てです(笑)。

東京MXテレビでは放送中なので、ある意味でMXテレビ向けネタですか(違)。

・銀魂
予告は…と思ったら、いきなり話が始まっていて吹いた。しかも、沖田が大暴れしてま
した。

まさか、リュウタロスでも憑依しましたか?


・アイマスゼノグラシア(録画消化分)
今回視聴したのは、録画未消化だったもの…2週前の放送分ですね。まさか、インベル
がさりげなく美味しい所を持って行っていたとは…とビックリ。

後は、餃子パーティーに吹いた。やよいのニワトリの着ぐるみにはあまり違和感は感じ
なかったが、クチバシ攻撃は吹いた(笑)。後は、デコサンシャイン。春香は相変わらず
かわいそうなポジションが…(略)。

そして、真が完璧超人な程に強い件について。かませ犬化しそうな気配もしそうですが
…その時が来るのは終盤っぽい気配が。
それでも、ミッションでアイドルがあれだけ損傷…ある意味で整備士泣かせか?

後は、ホットドッグ。別の意味で吹いた(笑)。

最後に、律子は敵に回すとまずいなぁ…と思ったとか思わなかったとか。


・爆丸
遊園地でマジックショーを見ていた二人。そして、マジックの手伝いとして舞台に上が
り、1枚のカードを引くと…なんと、デスカードでした。

今回の刺客は、堂々とマジックショーをやっていたマジシャン兄弟だったのです。あの
二人がショーを見ていなかったら、どうしたつもりなんでしょうかねぇ…というのは禁
句ですか?

バトルに関しては、予想通りというか…次の手の読みあいバトルに。マジシャンなので
…手品でバトルをひっくり返すかなぁ…と思ったら、そこまでの超バトルは用意されて
いなかった模様です。用意されていたら、ある意味で怖いですが。

それにしても、相手が持っているカードを自分たちも持っていたとは…なんと言う偶然
ですか?

バトルには勝利したものの、名コンビは爆丸バトル限定と言うオチですか?

次回はアイドルグループが実は…と言う展開か?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析