忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
タイトルは、最近プレイしたシナリオからサイレンナイトより…。

今回は…かなり疲れましたね。SRC関連は…。

>データ編
・アルカナハート
遂に完結…というか、ほぼ全てのデータを打ち終えました。まだ微調整が必要な要素も
残ってますが…基本形は終了…と言う事で。

次は…すももももももは置いておくとして…たたかえ!たらんてらか…。この調子だと
ヴァイアラスのデータは…無理っぽいですね。

他の人が作る可能性は…あるかどうか微妙なのが泣ける。

・魔法先生ネギま!
最新刊を読んだ訳ですが…。超が帰っていってしまう所までで一区切り…と言う感じで
データが作成できませんか…とか思ってしまった。
大きなイベント関連は終わっているので…可能っぽいんですが…どうなんでしょうかね
ぇ…この辺り。

無敵看板娘と違って…可能性がありそうなんですが。

・秘宝探究クリスタルグラス
てんぷてぇしょん!とのクロスオーバーネタですが…その前にあらすじネタではないん
ですが…自己紹介編みたいなショートストーリーが必要かなぁ…と。

その前に、積みデータっぽい状況ですが(泣)。

>シナリオ編
・ZⅡ
最後の切り札とも言える美凰が参戦しました。データは…タイトル未定@Wiki参照
…と言う事ですが。
それ以外でも女神転生系で人修羅が加わったんですが…味方参入バージョンが弱くて泣
いた。鍛える必要性がありそうですね。

それ以外では、以前に倒したデータが飛んでしまって泣いたオメガを撃破したとか…強
化パーツの組み合わせで本多忠勝のHPが1万オーバーしたとか…(笑)。


・サイレンナイト
新規でプレイしたシナリオで、アンブルさんのシナリオでもあります。ジャンルとして
は等身大シナリオですが、退魔系の匂いがするようなシナリオでした。

1話では、主人公がいきなり事件に巻き込まれ…と言う定番シチュエーション。ボーナ
スを得るためには、初期配置で登場する敵から逃げ延びなくてはいけない。しかも、戦
闘は厳禁である。
加速があれば、力押しの正面突破も可能っぽかったのですが…それがなかったので泣い
た。敵の射程ギリギリまでおびき寄せ、その後に全力で逃亡…と言うのが一番のようで
す。

その後、またもや同じ方法で逃げようとしますが…逃げ道が塞がれ…(泣)。

その中で現れた二人…手助け不要なほどに強いんですが…どうしたものでしょうか?

とりあえず、助っ人二人だけでもあっさり撃破出来そうですが…主人公のレベル上げも
忘れないように…と言う事で。


続き…も気になりますが、後程…と言う事で。
PR

コメント
プレイありがとうございますー。
どうも、プレイありがとうございますー。

退魔系>
はい。退魔系の臭いをプンプンさせてますが、そのうち人間とのバトルもあったり?

主人公>
主人公は現在、弱いですからねー。
しばらくしたら戦力に数えられると思うのでお待ちを。

ではプレイありがとうございますー。
何とぞ、まだまだ未熟者ですが精一杯頑張って行こうと思うのでよろしくです!
【2007/04/23 23:29】 NAME[アンブル] WEBLINK[] EDIT[]
普通に退魔系だと思ったんですが
>人間とのバトル
まさか、魔族っぽい物に取り付かれた人間と戦うのでしょうかねぇ…と。

>主人公
戦力になる事を…待つ事にします。

そして、何かありましたら…レスをしていこうと思いますので、その時はよろしくお願いします。
【2007/04/24 18:56】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析