忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
今回もサイレンナイトより…。シナリオ感想も、サイレンナイトです。

>データ編
・アルカナハート
フィオナの連続攻撃がちょっと強すぎたので、弱体化したんですが…多分、あれでも
凄く強いです。集中を持っていないので、必中に依存する可能性は大きいのですが…。
後はメッセ各種を追加しました。まだ、シチュエーションによってはメッセが…とい
う物もあるかもしれませんが…。

ミルドレッドも微妙に強化する予定です…。あくまで予定ですが。

・秘宝探究クリスタルグラス
水面下で色々動いているんですが…時間が取れないのが現状です(泣)。

>シナリオ編
・ZⅡ
次々とボスをハント中です。以前、あまりにもHPが高すぎて退却したFF3のラス
ボスを何とか倒しました。入手アイテムは、なんと馬車です。

本多忠勝(戦国BASARA)が乗るかどうか…心配ですがSRCなのでこの辺りは考
えない事にしましょう(笑)。

後は…仲間になっていない人が数人いそう。

・サイレンナイト
昨日の内に第2話をプレイ済なんですが…感想が遅くなってしまった次第です。

今回の2話で新キャラが登場しました。どうやら、理由ありな人のようです。今回は
味方として運用できましたが…第3話以降は…分かりませんね。

ボーナスですが、「がんがん行こうぜ!」みたいな攻め方で行けばあっさり入手出来
るはずです。しかし、私は全部の敵を殲滅してからクリアしようとしましたが…さす
がに無理でした。

しかし、かなり放置気味な約1名は…3話まであのままですか?
PR

コメント
コメント遅れましたー
どうもアンブルです。
サイレンナイトの2楽章のプレイありがとうございます。

新キャラ>
きっと色々な事情がある二人組です。
どこかの某地獄の兄弟がモデルなのは秘密です(え?

ボーナス>
ボーナスはアイテム取るか、資金を取るかのどちらかですね。
ちなみに私も全滅は無理でした。

放置気味な1名>
現在進行形で縛られてますw
いつの間にか汚れ役に。

ではプレイどうもです。
次回は5月8日を予定してます。またプレイしてもらえたら幸いです。
では。
追伸
アンテナには追加しました。
ホームページの方はしばらくお待ちを・・・リアルが忙しいのでorz
【2007/04/26 12:46】 NAME[アンブル] WEBLINK[] EDIT[]
出来る人もいるのでしょうねぇ…
第2話の敵ユニット殲滅…。私は、再度やる気は起きませんが…(笑)。

>放置された1名
まさか、誰かに拾われる…と言うオチもありそうですね。それが敵組織だったら、ある意味で笑えない…。

>リンク
こちらの方も追加いたしました。リンクの方で確認してくださいませ~と。

アマゾンより下になってますが、ファーストブログからあったリンクとセカンドからのリンクと分ける手段が…という事情があったり。
【2007/04/26 20:04】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析