忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230]
※セネバネのネタバレに注意だ、ご主人!(Byメイドガイ)

今週はナンバーズが当たらないと非常に予算的に…と言う展開に(泣)。アソシ等も導入しているのに、なかなか…(略)。

そんな状況下でのSRC感想です。タイトルはセネバネより。

>データ編
しばしお休み。再開までしばらくお待ちください。

>シナリオ編
・セネバネ
2話分プレイ。敵の演説会場を狙った作戦&孤児院を狙った作戦の2本立て。ヒーロー系シナリオだと、悪の組織が良く襲撃する場所ですよねぇ…と。演説会場の方は、セネバネを規定エリアに到達させることが勝利条件。敵自体は大したことはないのですが…セネバネの移動力を考えて、うまく立ち回らせるのがポイントです。

一方の孤児院は、孤児院に敵を近付かせないパターン。演説会場と逆ですね。
しかし…孤児院の方は、敵側の捨て身の作戦により防衛失敗と言う展開に。

終了メッセは…シリアスムードが…というオチに。マグナムが…(略)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析