忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
タイトルは、遂に完結した魔法少女より。

積みフラグとしては、スカイファングとOGRか?

>データ編
・秘宝探究クリスタルグラス
クリスタル輝光神の後期型があるとすれば…。

1、入手した秘宝に応じてパワーアップする。
2、乗り換え
3、後期型という存在自体がない。

当初は3だったんですよ。その為、能力が破格っぽい扱いだったのです。

もう少し丸くしてみようか画策中…。

・合戦システム物
SRCネタで展開する予定がなかった小説ネタですが、実はデータが存在します。
これって本当の話だったり(笑)。

ただ、メッセとかは未完成で終わったけど。

>シナリオ編
・グランジス
レベル上げ中。ハーミィがランク20になりました。しかし、冥王はおろか…ダ
ンジョンのあの人(修羅モード)とかには歯が立たないかなぁ…と。
あとは、融合(違)はなかなか使い道があって便利。特に今まで使わなかった亀を
今頃になって運用していますからねぇ…。

恐るべし、亀。

あとは小ネタ気味ですが、アーヴァル隊長の鳳凰でちょっとしたアニメーション
の指定ミスらしき謎の文章が隊長の台詞前に出てくるようです。止まったりはし
ないので放置気味でしたが。

あとは、クリティカルとかの字幕表示が文字化けするのは…PC環境の都合かも
…とか。

・魔法少女(以下略)
遂に完結のはばたきさんのシナリオ。まさか、フラグに次ぐフラグ…脇キャラ総
登場なステージ、全滅エンド&打ち切りエンドへの布石…数えたらキリがないん
ですが…。

まさか、エラー文表示でエンドだなんて…。可哀想なヒツジ…。

エラー文エンドだったら、ある意味で神っぽい(笑)。
PR

コメント
全てのフラグが踏み終わる日も近い?
最後までどうもありがとうです。
カオス展開すぎて大丈夫かどうか心配でしたが、まあ無事に。

エラー文エンドですか……それは流石に難関なような気が。それを仕様にすると新しい道が開けるかもしれませんね。(待て
【2007/12/23 11:49】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
鳳凰天舞のミスについて
技名表示のミスは、昨日の更新で修正をしました。
最新版をダウンロードしてご確認ください。

字幕に関してはこちらでは正常に表示されるため、PCの設定か何かが原因ではないかと思います。
一応、バグが無いか調べてみます。
【2007/12/23 12:06】 NAME[某たわし] WEBLINK[] EDIT[]
またもやマルチレス
とりあえず、今からビルダー出陣(笑)。その前のマルチレスです。

>はばたきさん
最後まで…って、まだおまけも見ていないし…真の意味でのエンディングへは到達していません。

その際に再度何か書くかも知れません。

>某たわしさん
字幕に関しては、多分ですがこちらで指定しているフォントの問題があるのでしょう。その辺も一応こちらで調べてみます。
【2007/12/24 13:06】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析