忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2890] [2889] [2888] [2887] [2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880]
タイトルとは関係ないのですが、星銃士ビスマルクが海外でゲーム化されるという話を聞いて『!?』となりました。スパロボにもまだ未参戦の作品が海外でゲーム化とか…。

逆輸入希望と言うか…。本気でビックリしました。詳細は『ニンテンドー3DS 星銃士ビスマルク』で検索してみると良いかもしれません。

そう言えば、DJMAX TECHNIKAのDS版ってどうなったんですかねぇ…(違)。


本題の方はZNです。

>ZN
遂にねんがんの江田島平八を仲間にしたぞ。新マップも同時に追加されました。コストが非常に高くて、最初は10万かと思って値段を改めてみたら100万でしたというオチ。コストも高いが能力も高いです。登録はスカウター装備の鬼丸美輝で…という感じですが。

レベル99のメンバーはかなり増えました。中でも、ディオが強い。SP復活との相性がここまで良いキャラも他にはいないだろう…と言う位に。

射程延長とか武器属性アイテム(特にバリア無効化系とか…)をつけると強くなりますね。ロードローラーとかロードローラーとか…。

・メインキャラ
ディオ
クマ(ペルソナ4)
フロン(ディスガイア)
プリズムリバー三姉妹
ヴァッシュ(トライガン)
マドラックス
江田島平八
サスカッチ
博麗霊夢
蓬莱山輝夜
ズバット等

・ローカルキャラ
トリガーハートエグゼリカ
朱鷺宮神依
フィオナ=メイフィールド等

辞典登録は割愛しますが、かなりのメンバーが入っています。こんな作品のキャラも入っていたのか、とかZ2ではローカルで入れていた覚えのある人がZNでは既に追加されているとか…。大ドロボウジンとか舞-HiMEがそれに該当します。

LR2のインターネットランキングが何故かオフラインになっている為、しばらくはZNがメインになるかなぁ…と言う気配がします。復旧したら、復旧したでLRに戻りそうですが。

>大魔導大戦2
こちらもぼちぼち進めています。もう少し新クラス探索とかしようかなぁ…と思いましたが、ZNを発掘してプレイしていた影響でストップ中だったりします。

スペランカーは入手しておきたい所ですが、使用可能条件で上位秘宝が未だに入手出来ていないと言う。

果たして、次回更新がかかる辺りまでに新クラスは入手できるのだろうか。上位秘宝が関係しない物に関しては色々とオープンにしているはずですが…ドラゴンが幻になってしまったのが非常に痛い所。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析