忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事タイトルネタはマキマキからです。何と、完結間近っぽいです。

>データ編
・秘宝探究クリスタルグラス
困った事に今回プレイしたシナリオで怪盗が登場するシナリオが出てきてしまった。
しかも、(事情が違うけど)ロボットにまで乗る始末…。

まさか…今年のSRCシナリオは怪盗ロボが流行るのか!?(違)

・アルカナハート
そろそろ完成形…という気配です。それでも微調整中…。FULL!要素よりも…
ギリギリの範囲でアルカナ固有技とか固有特徴の追加を模索している…と言う所。

・一騎当千
とりあえず、序盤のコミックスは持っていますが…データ化予定なしと言う事を
あらかじめ予告しておきます。

だって、フリースペースにPS2版一騎当千のアマゾンリンクが…。


>シナリオ編
とりあえず、現状の感想予定は以下の通り。最新分とは、今日(27日)分まで…
と言う事で。

・ラストイグニッション(最新話が未プレイ)
・サイレンナイト(最新分までプレイ済)
・マキマキ(最新分までプレイ済み)
・猫耳少女と愉快なメガネ達(最新分までプレイ済)<新規>
・螺旋勇者ラセンオー(現在積み状態)<新規>
・大魔導大戦グランジスβ(水面下進行中)
・異文化コミュニケーション(外伝の感想を忘れているっぽい)

とりあえず、完結済とか5月中に更新がなさそうな範囲で感想が貯まっているの
は上記で全部かな?
そのうち、二つが完璧に新規です。しかも、近日中でブロウエシュヴェルトとA
tlasの灯も更新がありそうな気配…。
(そう言ったアナウンスがされたのみで、正式ではないです)

そのうち、今回の感想はサイレンナイトをお送りします。


・サイレンナイト
ナオヤの修行までの道と第2章への伏線回収とか…そう言った辺りかな。他はプ
レイして確めて欲しいとか…そんな気配です。
とりあえず、ボーナス目当てでプレイするならばナオヤは強化できるときに強化
しましょう…と言う感じです。そして、変わり身人形の人を狙えば…難なく取れ
るでしょう。地形効果もお忘れなく。

それにしても、焼肉パーティーか。どっかの会社の回し者とかに見えそうですが
…仕様なのでしょうか。

一番吹いたのは、サイレンがナオヤの携帯のアドレスを知っていた事。まさか…
何かの拍子で覗き見した…とかそういう路線でしょうか?
PR

コメント
プレイ感謝です
プレイありがとうございます。
サイレンナイトも今話でようやく第一部完っといった所です。
次回からはナオヤも戦闘に参加していきますのでお楽しみに。

>修行
なのは見てたら、私もそういうイベントを書いてみたくなったんですよね。
次回だけだと思いますが(汗

>携帯のアドレス
何気なく書いた事なのですが、気になる様ならば次回で回収しておきましょう。

次回は早めにリリースしようと思うのでよろしくです!

それではー
【2007/05/28 12:50】 NAME[アンブル] WEBLINK[] EDIT[]
そう言えば…
>修行ネタ
確かに、最近だとなのはさんがありましたねぇ…。

>携帯のアドレス
どういうオチが待っているのか、期待させていただ
きます。
【2007/05/28 18:53】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析