忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはサイレンナイトより。実は、こっちとあちら(昨日の記事)のアレで迷ったのは
秘密と言う事にして置いてください。

余談ですが、スパロボOG’sでリュウセイルートをOG2より先にクリアしてしまいま
した…。どうしよう…(泣)。2.5が遠のく…。

>シナリオ編
・グランジス
いざ山の神…と思ったら返り討ちにされた罠。そりゃあ、レベル255というインフレっ
ぷりですからねぇ…。自称勇者のアルツハイムとも合流を果たすんですが…彼のレベルが
可哀想なほどに他のメンバーが強くなっている罠が(笑)。

鍛えるついでに召喚士でも参戦させますかねぇ…と。


・全力でオレンジ畑
サトラップや某いくのん等の異色シナリオで知られるパンさんが、物凄いシナリオを作り
ました。その名も、全力でオレンジ畑。
内容としては、コードギアスに登場するジュレミアがふとした事から『オレンジ』という
あだ名をつけられ、遂にはオレンジ畑を作る…というようなシナリオです(違)。

実際、コードギアスを知らなくてもプレイに支障は全くありません(笑)。ちなみに私も未
視聴ですが…そんなのは関係なく楽しめました。

ステージ構成は…。

1、全力でオレンジ畑を作れ!
2、全力でオレンジ畑を守れ!
3、全力でオレンジを収穫だ!

…と言う具合です。1分もかからずにプレイが終わります(笑)。ある意味で笑えます(笑)。

ちなみに、参考記録として自分のスコアを以下に…。


・ステージ1
4km
・ステージ2
221
・ステージ3
0.402秒
・トータルOP
348

ステージ1は、方向キーが効くか効かないかで大きく変わります(笑)。

>秘宝探究情報
今日はちょっとした小説ネタが…と言う具合で手が付かず…。しばらくは、そっちがメイン
になるかもしれません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析