忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※遊戯王GXのネタバレにロリっと超注意

タイトル通りな展開でした。

>0時5分付
大江戸ロケット感想追加。デルトラクエスト小ネタ追加。

・遊戯王GX
十代がヨハンが待つ塔へと向かう訳ですが、三沢のみは同行せず…。また出番が減る…。
その頃、ヨハンが塔へと帰った後、玉座で待っていたのはアモンでした。しかも…アモン
はヨハンと戦う気ありです。

ヨハンは、レインボーダークをメインとしたデッキではなく、三幻魔デッキに変更。何故
にレインボーダークを温存するのかは不明ですが、十代用に何か細工をしているのでしょ
うか?

バトルに関しては、アモンのエクゾディアに苦戦しつつも…究極幻魔でエクゾディアの脅
威を減らした…と言う気配もします。あるいは、エクゾディアそのものの脅威はなくなっ
た…と見るのが正しいのか?


・大江戸ロケット
劇中劇ネタっぽかったです。ソラさんが何故か主役の声だけ出演と言うのにも吹いた。

その主役の人は、今までOPでは鳥だった人(笑)。
そして、携帯電話で某人を呼び出したアレは、戦神丸を思い出した。

それ以外は、特に書くことないですなぁ…。

・デルトラクエスト小ネタ
ジャスミン最強伝説ですが、裏付け証拠がありましたよ(笑)。

実は、魔人(ヴァイアラス)の力を宿していたんですよ…(違)。

中の人ネタっぽいけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析