忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3003] [3002] [3001] [3000] [2999] [2998] [2997] [2996] [2995] [2994] [2993]
久々にZNと大魔導大戦2以外のシナリオをやったのですが、色々と感覚の鈍り具合に驚いた。

プレイしたシナリオは『ForAllTime』です。8話途中で中断していましたが、ようやく9話に到達。過去編と未来編があったので、過去編を選択…。しかし、途中増援のGXディバイダーで全滅に。回復担当のシャマルが増援前に撃墜されたのが敗因でした。

その後、こちらなら何とかなるかと未来編を選択。こちらはナンバーズ(なのは3期)に倒される結果に。

やっぱり、主力と言うか主軸のメンバーを強化できれば強化した方がよかったのか、回復アイテムを持たせなかったのが敗因だったのか…。回復アイテムに関しては、安い物ならば何個か買い込む事も可能でしたが…資金温存策が裏目に出たオチですね。

回復アイテム等を厳選して、再トライ予定ですが…未来編の方がメンバー的にも有利そうなので未来編から再トライになるのかもしれません。
PR

コメント
無題
どうもこんにちは。ForAllTimeのプレイありがとうございます。

アイテムを持たせるキャラクターは、インターミッションのステータス画面のメニューで次のステージに出撃するキャラクターがわかるので、それを見て選んでもらうと戦い易くなると思います。

あと少しネタバレを含むのですが、Textフォルダ内に攻略ヒントが入っているのでよければそちらも参考にして頂ければ。

それでは失礼します。
【2010/11/20 16:52】 NAME[tropico] WEBLINK[] EDIT[]
ようやく把握できました
攻略ヒントを参考に未来編の10話辺りまで到達できました。アクセル隊長が中の人ネタ経由でパワーアップしたのには驚きの連続と言うか…そんな気配です。

アイテムに関しては大体把握できました。資金はユニットの改造資金に回っているのが現状だったりしますが…。

詳細感想は後日になると思いますが、ひとつよろしくお願いします。
【2010/11/20 21:04】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析