忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
※Atlasの灯などのネタバレに注意だ、研修生。

そろそろ、セリフネタも尽きた気配のあるAtlasです。次は、教えて~先生辺りか?
(それも既にやってしまったような気配)

>データ編
・ゲンジ通信あげだま
これまた何と懐かしい物を…と思われますが、さすがに自分ではDVDBOXを買うような予算が…と言うネタです。
共闘作品は…色々と見つかりそうなんですけどね、作風的に。視聴していた記憶があるのに、断片的にしか思い出せない…。

余談ですが、同音異義語としてSDガンダムフォースがあります(違)。こちらは、サイコー!!!セレクションで視聴しているのである程度はフォローできるかもしれないけど、さすがに厳しい。

未完成板にSDガンダムフォースはあるんですが…。

そう言えば、未完成板の更新が…止まっている気配がする。

>シナリオ編
・Atlasの灯
リベンジ編は、ファンクの盗賊団討伐編。1回目は…他のキャラに任せてしまったのだが、今回はそんな事をしなくてもファンクが強いので、あっさりと倒しました。アイテムも…無事に回収成功。

そう言えば…クリア後の終了メッセは1種類になってしまう気配なんですが、第2弾とかはないのでしょうか?

・Earth Bound
第6話の途中で偵察バグがあって、プレイが止まってしまいましたが、本日再開しました。アルクェイドにシエルといった月姫のネームドが一気に登場…。ネロも…ネコ=カオスで登場すると思ったら普通に登場。しかも…ロアはMother系列モンスターまで使って、足止めをしようと言う気配ですし。

ロアは…撃破しようとしたら、何とスターマンの乱入で倒せずじまい。何という衝撃展開でしょう。

偵察バグは回避するインクルードがあるようですが…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析