忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]
※ニルヴァーナ等のネタバレに注意だ、研修生。

今回はAtlasの灯よりですが…。そう言えば、他のシナリオでリミッターかけられていたものってありましたっけ…と。

翼の唄、サイレンナイト、Lifeと3本も積みシナリオが…増えてしまっている(泣)。

>データ編
・アルカナハート
コミックス版は…入れた方がいいんですかねぇ…と。ユニットアイコン制御アイテムとか増えそうな気配もしますが…と。

はぁとのチャイナ服が…(違)。

>シナリオ編
・召戦機ユーディア
こちらも足止めばかりされているのも…と言う事で本編スタートしました。主人公は女性キャラで。

そう言えば、オリロボダンジョンでは主人公が両方とも出ているという現象がある訳ですが…あちらはパラレルワールド扱いだろうと思われますので、ここでは置いておきます。

主人公が宝石の導きでユーディアを動かす事になります。まだ1話しかプレイしていないので、どういう展開になるかどうかは不明ですが、「実は主人公の本当の両親は別にいる」という衝撃事実が発覚。

村の住民を助けるイベントでは…妙なエラー文が出てきましたが、原因は分からず。普通にクリア出来たので大丈夫でしょう、多分ですが。

気になったのは、独自の終了処理がなかった事でしょうか。今回、自分で作った終了処理が流れたので気付いた事ですが…。もう一つは、戦闘時のデフォルト曲ですが、これは、別シナリオ用にカスタマイズしたことが要因ですので、今回は置いておく事に。

・ニルヴァーナ
2話分。今回は、仲間との合流とか謎の団体の詳細とかが判明しました。一番吹いたのは、某話の入浴前シーン…。ありですか、アレは(笑)。

「ご飯、冷めちゃいましたね」…って、そんなに長風呂だったんですか…と。

現在、特殊結界が張られてしまうステージでストップ中だが、これは突進させすぎると敵に囲まれるという気配なので…そこさえ何とかすれば大丈夫っぽい気配。近いうちに再プレイ予定です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析