忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一騎当千GGのネタバレ等に注意だ、研修生。

サクサク行きましょう(笑)。

>午前8時39分付
レスキューフォースの感想を追加。

>午後11時19分付
バーディーの感想を追加。

・一騎当千GG
一番驚いたのは、1期で退場したはずの…呂布が生きていた事です。これには驚いた。しかも…彼女は記憶喪失のようです。PS2版だとおばけの類で登場していたのに…何があった!?

孫策は…物覚えが悪いようで、呂布の事を覚えていない。弁当を取り戻してくれた恩人と言う事になったし…。
才人(違)は気づいたみたいですが「そんな訳ないですよね?」…って!?

そのカギを握る人物は、おそらくは左慈…というかウラタロス(違)。元彼…という気配がするんですが。

一番吹いたのは、病院に連れていくはずが…。

「見てみて、カラオケ半額だって!」と言う孫策の一言でカラオケ直行コースに…(笑)。

これには吹くしかなかった。挿入歌祭り…とも言う。最後にはリザ(違)も合流し…どうなったんでしょうか?

次回は…関羽回再びか?


・レスキューフォース
やっぱり、敵はレスキューフォースの何らかのデータを持っていそうな…そんな気配がするテラリセッターの動きにレスキューフォースが苦戦…と言う感じです。

最終的には、またもやR-1とR-2の合体技で撃破出来た訳ですが…データ化された時にはどこまで合体技を入れる事になるんですかねぇ…と。

次回はR-5登場のようです。多分、ゲストかと思われますが。

・鉄腕バーディーDECODE
なつきの…じゃなかった、バーディーの入浴シーン(!?)は吹きそうだったが、それよりもセナ(違)の体が3ヶ月程で戻るようだ…じゃなくて、一番吹いたのは…。

若本御大将でした。だって、ハヤテのごとく!(天の声)や戦国BASARA(信長)でも有名な人ですからねぇ…。

それよりも、軍事裁判にかけられたバーディーでしたが…結果に驚く。

その後のバーディーは故郷に向かったのですが…。

バーディー「確か、あの辺の…」

ドカーン!

このシーンを見た時、ガンダム00のフラッシュバックが見えた(違)。

>余談
テレ玉ですが、高校野球終了後もインターハイダイジェストで15分ずれと言う展開が待っているようです。

自分が視聴している物で影響を受ける番組は以下の通り。

・Gガンダム(再放送)
・ストライクウィッチーズ
・恋姫無双
・我が家のお稲荷さま。

ストライクウィッチーズは…DVD待ちの方が早い気配も。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析