忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一括しての進行状況をば…。

・戦国BASARA2英雄外伝
極・大武闘会をクリアしていなかったり、神の領域未クリアとかありますが…おおよ
その要素は出し尽くしたと言う状況です。

あとはSRCのデータで出るかどうかを待つのみ…ですか?

・戦国無双2及び戦国無双2猛将伝
無双2の方は蘭丸を出していないだけで、ほぼ全メンバーを出し尽くしたので…猛将
伝にシフトしようとしたら…。

「ディスクの読み込みに失敗しました」

PS3のPS2互換Verを…というお告げなのかと思いました。レンズクリーナー
で掃除をする事3回以上…。

何とか力技で読み込みに成功し、ウサミミ仮面(違)で1面だけプレイ…。あの武器が
ヴァイオリンだったら、本当にあだ名がウサミミ仮面になっているところでした。

考えてみたら、BASARAでの元親って五飛の中の人なんですよね…。無双での元
親はトレーズ閣下…って、狙ってやったのでしょうか、コーエーは。

しかし、再びディスクの読み込みに失敗。

過去にアルカナハートで同じ現象が起こった時は…すぐに直ったのに…。原因不明で
す。

・OG外伝
とりあえず、OG’Sの攻略本で事が足りそうな範囲は何とかクリアしたい予定。多
分、ユルゲンのヴァルシオンと戦う辺りかな?

むしろ、戦国無双2ばかりで先に進まない罠もあります。プレイしてもスクランブル
ギャザー…じゃなかった、シャッフルバトラーですが(笑)。

今の自分のデッキはヴァルシオン改が2機います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析