忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期キーワードとは違いますが、HPのクリスタルグラスネタを少し増強しました。
気になる方は、HPもチェックしてみてください。

遂に、ジャンが登場です(笑)。


>4月のキーワードネタ
※検索サイト別ではなく、総合です。%で現しているのは、検索で占めた割合と言う事で
お願いします。

1位:126ポイント
ギガンティックフォーミュラー 23.5%

予想通りというか…ギガンティックが圧勝気味(笑)。最近は失速してるけど。

2位:36ポイント
アムドラあかり 6.7%

HP移転の事実を知らない人は…まだいるのだろうか…と。はてなアンテナをご利用されて
いる方は再設定ミスに要注意です。

3位:20ポイント
グレンラガン 感想 3.7%

この時期は…ギガンティックより低いのです。最近では爆丸にも押されていますが。

4位: 17ポイント
白緑赤黒のこそあど 3.1%

こんな所で意外なキーワードが(違)。童話殺しの最新話…お待ちしております。

5位:10ポイント
・ギガンティックフォーミュラ 感想 1.8%
感想まで入れると…という気配。まだ、この当時は序盤でしたし。

・ヨハン 遊戯王GXの十代 1.8%
ま、まさか…再登場も近いか?

最近はレインボードラゴンとか超融合が多いです。

7位:9ポイント、1.6%
・アニメ ギガンティックフォーミュラー
・レインボードラゴン
同着。意外すぎです(笑)。ファーストブログでもレインボードラゴンで検索される方は
意外と多いのが驚き。

9位:7ポイント、1.3%
・神羅万象チョコ
第3章第2弾が出る頃には、盛り返すかな?


10位:6ポイント、1.1%
・天狼拳エメラルダ
夫妻と言うのは意外でした。外見は…第1章の誰かさんと似ているので、その関係者かな?
個人的には巨重星ピグマリオンの関係者に出てきて欲しいなぁ…。


11位:5ポイント、0.9%
・ウルトラマンメビウス 最終回
・雷迅のリュウガ
意外な同着。あえて言うなれば、バンダイつながり。

13位:4ポイント、0.7%
・SRローゼンメイデントロイメント
・デルトラクエスト
・テントエルモ
・ディー・グレイマン
・神羅万象
ここも同着。

これ以降は凄いネタもあったけど…要望があれば、と言う事で(笑)。

最近ネタは、こちら。

・ヅラ ヒナギク
ネタで振った奴ですね(笑)。まさか、本当にこれで検索をかけてくるとは…。

・青い飛龍の翔ぶ空は…
最近、検索数が伸びている感じのあるSRCシナリオです。Atlasの灯が以前よりも
少ないヒット数なのがちょっと気になる所です。

他にも、テントエルモやサトラップ辺りも頑張ってます。ラスイグも好調気味。

・電脳コイル
関連ワード込みで一番頑張っている気配が…。特にイサコ様が…(笑)。

・THE落武者
久々にシンプルネタ。称号とか攻略が多かった気配ですが、さすがに攻略は無理かも(泣)。
感想も速く書かないと…。

・アルカナハート 移植
やるとすればPS2っぽい。ただ、2待ちっぽい罠もありそうですが。真相は…!?

・デスブリンガー
デス様で検索してきた強豪がいたっぽいんですが…という気配。バトルファンタジアのキャ
ラ関連では、彼の名前以外はほとんど見かけません。

ドクロッドは…出て来て間もないので例外ですが(笑)。
PR
帰ってきました、不定期キーワードネタ…と言う事で、今回は3月期の総合及び
ピックアップネタをお送りしようと思います。

>3月期のキーワードランキング
(3月23日~末日まで)
・3ポイント
SRC アムドラあかり

・2ポイント
ヨハン 遊戯王GXの十代

・1ポイント(同点)
akarin
遊戯王最終回視聴
NightStriker 視聴
コンボ バーチャ5
猪野上進太郎
すもも 進太郎
アニメ 牙 感想 最終回

…無印の遊戯王及び無印のデュエルモンスターズは未視聴だったりします。
牙の最終回は…意外でしたね(笑)。



ピックアップは、以下の3つで。

・超融合
多いです。一時期のサイレンビルダーとかアストラナガン並に(笑)。

・タートルズ
爆丸と同じ位来客数があります。ウチのブログではなのはよりもダントツで多い。
深夜系で多いのは、ギガンティック・フォーミュラですが。

・ジャスミン最強伝説
信じて疑いません(笑)。彼女の根強い人気が伺えます。バルダが順調にヘタレ街道
まっしぐらだったら…彼女が最強でしょうね。
タイトル通りですが、クリスタルグラスの0話をほーむぺーじにアップしました。
アップしたのは数日前の事ですが、こちらでの報告を忘れていたので…(笑)。

第1話以降は…ゴールデンウィークを利用して書ければ…と思っていたりしますが…。

クリスタルグラス第0話ショートストーリーは、リンクにあるアムドラあかりのほーむ
ぺーじから読む事ができますよ~。
ブログ移転から1ヶ月が突破しました。最初は色々と戸惑いましたが慣れれば…という気
配でしょうか。それに加えて、通算でブログ15ヶ月目(移転含めて)です。

ここまで続くとは…正直思ってなかったので、びっくりしている訳ですが。

そして、ファーストブログは現状では過去ログ置き場になっていますが、近いうちにホー
ムページ側でログのいくつかを公開できれば…と思います。多分、SRCのシナリオ感想
が優先されると思いますが。

更にですが、ホームページでクリスタルグラス関係のネタをいくつか追加しました。何か
の序章とでも思っていただければ…と思います。


最後に、今日は自分の誕生日だったりします。正直言って実感がない訳ですが…(笑)。


クリスタルグラスの各種データや予告編(再録)は、隣のリンクからゴー!なのです。
おまたせしました、クリスタルグラスが新ステージ突入です。

詳しくはリンク先のアムドラあかりのほーむぺーじでござるをチェック!!

更新情報があれば、随時こちらでもレポートします。


ページはこちらです。

>午前11時53分付
ほーむぺーじのリンクを追加。穏便先に、今までチェックしたネタ系を追加。

>午前12時33分付
補足(その1)と追加記事(その1)を追加。

>午後8時4分付
ほーむぺーじリンクを修正。追加記事その2追加。

>午後8時40分付
追加記事その3、補足その2追加。
現在、ネタを仕込み中(笑)。構想ではかなりの数のネタがあるのに、いざ出そうとすると
半分以下になりそうな罠です。

最低でもやりたいのは…。

・アムドラあかり版OCWネタ
・アムドラあかり版スパロボネタ
・小説ネタ

この3つは…やりたいですね。ただ…ゲーム構想ネタは時間が取れずにオシャカになるか
もしれないです。

早速、大急ぎで…(違)。

>追伸
何のネタかはタイトルを見て察してください。簡単に想像出来そうですが(笑)。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析