忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Earth Boundの作者であるぽるるさんの所から持ってきたバトンです。

★ゲームがないと生きていけない?
⇒当然か。

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒jubeat(AC)
格ゲー→音ゲーにシフトしつつある現在ですが。

次点は姫寺、すっごいアルカナ2。

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒アルカナハートの世界へは行ってみたい。
主に喫茶あいの。


★今一番欲しいゲーム
⇒すっごいアルカナハート2(PS2)
次点、弐寺15(PS2)、エグゼリカエンハンスド(PS2)、FateUC(PS2)

★神ゲー
⇒強いてあげるならば、メタルギアソリッド1で。
次点は、アルカナハート2っぽい気配。

★クソゲー
岡っピチ。

その他にも難易度的な意味で泣けるものはありますが…。これは極めて泣けた。

★昔のゲームの思い出
⇒闘姫伝承を捜しに、自転車で遠出した事。
上野とか御徒町も通過しました(笑)。

★持ってるゲーム機
⇒X箱(初代)、GBA、PS2

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒スパロボ、ポップン(AC含む)、太鼓など…。

★好きなホラーゲーム
⇒残念、やった事はないんです。
その影響で、某大量は未プレイなのです。

★好きなグロゲー
お姉チャンバラ…と言いたい所ですが、箱版未プレイなのでなしの方向でお願いします。

★好きなRPG
⇒最近はRPGはやってないのです。

★好きな育成
⇒ソウルキャリバー3のキャラクリエイト。

★好きな頭脳ゲーム
⇒別の意味で頭脳ゲームなぷよぷよか。
ただし、コンパイル時代で魔導キャラ限定。フィーバーは…肌に合わない気配がします。

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒音ゲー。
最近、音ゲーばかりしかやってません。

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒かなりやってる。たまにPS2を未稼働な日もありそうですが。

★好きなオンゲ
⇒DJMAXはやりたかった…って、これもオンラインゲームですよね?

メイルゲームならばプレイ経験あり。ただし、オンラインゲームはどれもやってない気配。

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒特定できないっぽい。

★感動するゲーム
⇒メタルギアソリッド3。ラストシーンは感極まって大泣きしてしまった。それを踏まえて、あの謎の電話は衝撃を覚えた。

★イラつくゲーム
⇒ローディングが長い、難易度が容赦ない程難しい。デバッグを本当にやったのだろうか…という作品。
岡っピチですね。分かります。

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒jubeatでオンライン対戦がつながらない事がある事。
詳細は、コナミ支店参照(違)。


★ゲームの選び方
⇒主にジャケ買い。相当思い入れのあるものは、事前情報を仕入れてから買います。


★自分はゲームの神
⇒名乗れません。

★これからもゲームを続ける?
⇒当然でしょう。

★次にやる人をドン!
DAIKAI-6さん、お時間があればどうぞ。

それ以外でもお持ち帰り歓迎…で大丈夫ですか、ぽるるさん?
PR

コメント
無題
うぉう、下で感想レス書いてたらもうバトンが。
拾ってくれて有り難うございます。
>引継先
全然OKです。というか私それで拾ってきたようなものですし(笑
【2008/12/07 23:29】 NAME[Poruru] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析