忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は反応次第と記事でも書いていましたが、チャプター3も引き続き投稿しました。

閲覧数ですが、30日午前7時40分現在ではヴァルキリー上巻が17回と一番多いようです。体験版位置ではない西雲隼人シリーズの方が読まれていると言う証拠かもしれません。
(瀬川アスナシリーズの方は反応が…)

チャプター4以降も、何とか投稿出来ればピクシブへ投稿しようと思いますので、ひとつよろしくお願いします。

ピクシブURLはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=4350569
PR
これで西雲隼人シリーズは一通りピクシブへの移植完了と言う気配ですが、サウンドオブアナザーストーリーをアップしました。

時系列としては、(年表では、こちらよりも前の話もありますが…)一番最初の作品になりますので、西雲隼人シリーズを初めてチェックする方はアナザーストーリーからチェックした方が早いかもしれません。世界線シリーズとしては短編になっている事もありますが。

残りでアップしていない物は、ごく一部ですがミュージックユニオンはピクシブへアップせずにホームページオンリーもあり得そうです。
アップ予定が若干ずれましたが、イメージオブヒーロースピリットのピクシブ体験版をアップしました。シリーズ中、一番人を選ぶようなネタが多い作品ですが…。

ピクシブへの投稿ラッシュは、向こうでも書きましたがまだまだ続きます。29日辺りを目処と言えば、大体の方は分かるかと思います。
(最初に投稿したのは20日ですが…)

その後は投稿するネタが見つかり次第、ピクシブへアップの方向になると思います。さすがに世界線プロット全部を移動する等はないと思いますが、西雲隼人シリーズはキャラ設定等の一部以外をピクシブへ移転する方向になるかもしれません。

引き続き、機会がありましたらひとつよろしくお願いします。
タイトル通りですが、ピクシブの方にサウンドオブヴァルキリーを投稿してきました。合計で10万文字以上の作品を5分割にして投稿する事になりました。○巻だったり、Vol,1みたいな表記にした方が良かったのだろうか…。

とりあえず、ピクシブ版はアップしてから数時間は閲覧者が増えるようですが、それ以降が増えないと言うのが若干のネックになっております。この辺りを何とかしたい所ですが…(ry
(オリジナル作品と言う事もあるのかもしれません)

次にアップする予定は向こうでも書きましたが、サウンドオブアナザーストーリーを予定しています。ミュージックユニオンは、向こうにアップしようとすると後編を書いていないと言う事もあって…。

ピクシブ版の反応によっては、向こうに書き下ろしネタを書こうか考えていますが、時間的都合などで作業が進まない事もあって実現するかは不透明になっているのが現状だったりします。
(書くネタは世界線シリーズに…)
ピクシブに体験版をアップしました。今回は、ホームページ掲載版とピクシブ体験版では固有名詞の1個で変更をしていたりします。細かい間違い探しみたいですが、探す余裕がある方は探してみてはいかがでしょうか?

ヴァルキリーのアップに関してですが、別の作業が一段落した時にでもアップをしようと思います。それが明日以降になるか、本日になるかは不明ですが…。

なお、パルスマインドの方はプロットが70%は仕上がっていますが調整中に。ミュージックユニオンはネタの仕入れ中だったりします。

大体、何がネタになるのかは予想出来ている人も思われます。実際に、そっち系のネタは既に書いた気配もしますが…。
比較的にピクシブへの移植が簡単に出来るサウンドウェポンズをピクシブ版として全収録しました。今回は体験版という立ち位置にしたアイドルヒーローとは違い、完全収録に。他のシリーズではページ数が多くなってしまう関係上もありますが…それでも3分割する必要があったのには驚く。

次にアップするとすれば、瀬川アスナシリーズの方で体験版をもう1つ投下する可能性が…という流れになるのかもしれません。体験版と言うアイドルヒーローよりも、アップした数時間だけで10閲覧と言う展開には吹かざるを得ない。
(こちらは全公開と言うのもありますが、色々とタイムリーなネタも含んでいたりするので…)

仮にヴァルキリーをアップするとしたら、ノンジャンルが一段落してから…(ry
イメージオブアイドルヒーローのピクシブ体験版に続いて、西雲隼人シリーズの方もピクシブで体験版を出そうか考えている所だったりします。

現在、アイドルヒーローの閲覧数は8(午後7時現在。誤爆を引くと、少ない気配)という数字になっております。第2弾を投下するとしたら、もう少し短編チックな体験版にするべきなのか…。
(ちなみに、コメント数及び評価数は0だったりします)

現在はノンジャンルのインプレもある為、ピクシブへは体験版を投下していく流れになるかもしれません。ホームページにあるようなプラスエディションはプロット作成等で時間がかかるので、難しいかも…と。
タイトル通りですが、イメージオブアイドルヒーローのピクシブ版を公開しました。位置づけとしては、ピクシブ版は体験版と言う立ち位置になっております。なお、ピクシブ版は初稿ではなくプラスエディションを使用しております。

今回は表示テスト等も兼ねている為、期間限定になる可能性がある事をご報告しておこうと思います。

その他のシリーズも体験版を出すのか、それ以外で本編をアップするかは執筆状況を考えて判断しようかと思いますので、現状では未定と言う事になります。

ピクシブの方でも、機会がありましたらひとつよろしくお願いします。

##午後2時20分付##
・ピクシブのアカウントはこちらです。投稿した小説からチェックできます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4350569
スティールクロニクルを始めたので、仕様変更しそうな気配が…。

・変更前
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ等)、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。

相変わらず、詳細は上を確認と言う方向ですが…。
今年の4月1日ネタは、前回と違って2個用意する方向でやろうと思っております。

1個は既に9割完成しているのですが、問題は2個目。こちらに関しては…(ry

どのジャンルをやるのかは当日のお楽しみとさせていただきますが、ご期待下さいと言う方向で。
(イラスト等ではないので、過度の期待は厳禁と言う事でお願いします)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析