忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[4439] [4438] [4437] [4436] [4435] [4434] [4433] [4432] [4431] [4430] [4429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にGITADORAも始めました…という気配ですが、しばらくは様子見オチになりそうです。

>ソーサースケジュール
称号:IDOLマスター マーカー:シャロン

楽曲獲得:Concertino in Blue、雨ノチHello、紅蓮の焔
称号獲得:本日の称号を多数
フルコンボ+ノーグレー:Concertino in Blue・BSC(初見)、紅蓮の焔・BSC(初見)

・プレイ楽曲
Concertino in Blue・BSC:3位/4人→雨ノチHello・BSC:2位/2人→紅蓮の焔・BSC:2位/4人

・マッチした人の人数
7人

今回マッチングしたプレイヤーの方々には、この場を借りてお礼申し上げます。

・本日のリクエスト曲
※若干、実験要素込みです。様子を見て、元に戻すかもしれません。

Signalize!/わか、ふうり、すなお、りすこ

今回はアニメ版アイカツ!のOPの方を投げました。

・小ネタ
そう言えば、大分前の話になりますが、ネタ譜面で作成していた事のあるアクロスが来たのは既にご存じと思われますが、今回の追加曲でコンチェが来たのには別の意味で吹いた。

当時のネタ譜面で作成したアクロスはこちら。
http://amdraakari.blog.shinobi.jp/Entry/2319/

コンチェに関しては未公開ですが、たまゆらを公開した際に少し触れているというオチに。

>GITADORA
まさか、カルマが…(ry その一方で、某曲は1作品だけで消えると言う展開で別の意味で吹く。どの曲かと言うと、ポップンでもサニーパークではカットされていた…と言えば大体分かるかもしれません。この辺りはお察し下さいの方向でお願いします。
(同アーティストの別曲も一緒に消えていたと言うオチに。つまり、全滅か?)

それ以外ではタイバニのEDも1作限定という展開でした。オリオンの方はDDRでも来るらしいので、残って欲しかった思いが…。

もしかすると、DJMAXの楽曲が収録されるかも…という流れか?
(来るとすればSDVXの方が有力な気配もしますが)

ネームに関しては、設定可能になり次第対応します。しばらくお待ちください。

・ギター
Escape・BSC:74.18%
ETERNAL BLAZE・BSC:70.96%
Escape・EXT:演奏失敗

1曲目は、エウレカセブンAOのオープニングですね。少し前にCDを購入していたら、まさか本当に収録されて別の意味で吹いた。2曲目は、jubeatにも入っている方のなのはです。3曲目は選択ミスオチに。

・ドラム
モーレツ宇宙海賊:初見FC
リアルワールド:初見クリア
Escape:初見FC

リアルワールドは「人類は衰退しました」のOPに。今回は、劇場版なのはや氷菓、マギも入っているので…ある意味でライセンス曲の充実さは比較的高い方かもしれません。もしかすると、アップデートで追加される可能性もあるので、この辺りは様子見ムードに。

>ポップン
こちらにもコンチェが…。ただし、解禁の必要性はありますが。

未来日記・ハイパー:FC
マジLOVE・ハイパー:86717 FC 自己新
オリオンをなぞる・ハイパー:92820 PFC 自己新
愛無双・N:FC
FLOWER・N:クリア EXステージ

解禁した曲は、コンチェではなく雨ノチHelloに。

>ボルテ
こちらはサクサクと。

エーリン:AAA 1位/3人
魔理沙:9846743 初FC 自己新 1位/2人
ケロ⑨:AA 1位/3人

今回マッチングされたプレイヤーの方には、この場を借りてお礼申し上げます。

そして、こちらの方にはDJMAXの楽曲が移植されそうなフラグもあるのですが…(ry

>リフレク
ご無沙汰過ぎた気配に。

イカ娘:433-275 AA CPU 勝利
シュタゲ:435-287 AA FC CPU 勝利
デジモン:493-253 AA 初見FC CPU 勝利

こちらは、スロースピードでの進行になりそうなオチ。武装神姫が収録されたりは…(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析