忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3258] [3257] [3256] [3255] [3254] [3253] [3252] [3251] [3250] [3249] [3248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたハリボテエレジー。その真相を確かめに例のJRAページへ行ったんですが、サイトが重くて別の意味で吹く。それ以上にコスプレステークスとか…別の意味で吹く。馬がセーラー服とかスッチーとか…久々に腹がよじれるネタを見たような気がします。

前置き長いですね。今回もいつも通りのBEMANIマイスター+TECHNIKAです。指は明日になると思います。土曜なので混雑…(略)。

>RA
『たいぼうのピンクローズをかいきんしたぞ!』

これさえ解禁出来れば、次のオリコは決まったも同然です。

Golden Palms:589 A
ライオン好き:638 A
DAYDREAMER:905 A

Bounce Bounce Bounce:639 B
ムーンレース:492 B
リスタチア:775 B

スコアが…という状況に。そして、段位7級を受けてみた所…。

SP7級:4曲フルコンボ 達成率100%

曲順としては、B、B、AA、Aという結果でしたが初の達成率100%に驚きました。そして、遂にピンクローズがオープンに。

ピンクローズ:477 AA 初見FC
La Mar:483 A
パンチラブ:772 A

ピンクローズが初見フルコンボ+AAとは…。

>ポプ
今回は…。

・自分の街
超電磁砲:10万 PFC
万葉:94000
アクエリオン:98713 FC
GIRIGIRI:98713

GIRIGIRIを何とか解禁しました。担当キャラは何処だ…と迷ってました。

・ぺのりさんのタウン
マレット:99566
超電磁砲:99382 FC
ネオヴィジュアル:10万 PFC 自己新
キルト:10万 PFC 自己新

遂にキルトで10万点が出ました。色々と長かったですね。それ以外ではネオヴィジュアルも新規パーフェクトに。ぺのりさんとは超電磁砲でマッチング。

>ギター
ギターのみに。

X-Plan:B
創聖のアクエリオン:SS 自己新 FC
銀魂:SS 自己新 FC
キミマチ:SS 自己新

1曲目が予想外に強敵だった。ギタドラはライセンスメインになりそうな…。

>DDRX2
久々プレイでした。

I'm so Happy・BSC:815560 A
超電磁砲・ビギナー:947000 A
Theory of Eternity・ビギナー:969220 AA 初見FC 筐体記録
冥・ビギナー:876160 A 筐体記録

まさかの展開になった。DDRの初見フルコンボとか久々ですね。

>DJMAM TECHNIKA
どうやら、3曲目のパターンは同じになりそうなオチに。今回は2プレイでPOP固定です。

・1回目
Access:76941 C
I want You:89773 B
Fate:82605 D

Fateともう1曲は固定ですね。

・2回目
AI:72750 F
Forever:93347 C
Secret World:74290 C


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析