忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのコナミ支店との…(略)。後は、コナミ支店をチェックしていた時にリプルズの開発が終了したと言うヒトコメが飛んでいたようですが、まさか…(略)。

・ギタドラ
カルトクイズで答えっぽいものにはハテナマークをつけていますが…。1曲だけ自身ありますが…明日次第で。

>ドラム編

・D2
・1回目
????:901903。S。R
ドラゴンブレード:694168。B。R

?の曲は自選です。しかし…当たっているかどうか…(略)。

・2回目
????:862099。S。R
南風(ADV):234473。E。演奏失敗

ADV…(略)。

・3回目
ホームシック(ポップンのソフトロック):761910。S
Not So Bad:534842。E。演奏失敗

相手曲で敗退とか…何回目だろうか?

・4回目
CRAWL:974018。S。フルコン
????:997499。S。フルコン。R

相手曲は提供曲扱いなので、カルトクイズの回答とは違うような気配がしますが…。ゲストプレイヤーということもありますが、両方ともフルコンで勝利。

>ギター編

・D3
・1回目
蒼白(BASS):514826。C
リライト:1003903。S。フルコン。R

相手曲で勝利の気配ですが…。

・2回目
Die Z(BASS):999417。SS。フルコン
???:1008149。S。フルコン。R

こちらも相手曲で…。D2昇格です。

・3回目
ビープラウド:676753。A。R。ハイスピなし
涙のリグレット:859785。A。R。ハイスピなし

まさかの別の意味での二人はラブラブ。曲が同じならば…。結果は勝利でしたが。

・4回目
ヘリコプター:796542。A。R
空言(ADV):698171。B。R

演奏は成功だったが敗退に。

・5回目
VISTA(OPEN):872197。S
ヒコーキ(ADV):187272。E。演奏失敗

ヒコーキのスコアは10万点台になっているのでまだ良いほうです。ライドオンタイムはもっとすごい事になっていますので…(略)。

・6回目
ドラキュラ(OPEN):952676。A
偶然という名の:740025。A

両方ともクリアしたんですが、敗退に。

・7回目
純粋培養(BASS):1009018。S。フルコン。R
花の唄:552194。C。R

自選曲のスコアで…という気配です。結果は勝利でした。

・8回目
walk with you(BASS):995758。S。フルコン。R
アタランテ:894825。A

結果は敗退に…(略)。

新規称号は、ドラムが撃墜王、ギターが国士無双でした。

>太鼓増量版

すべて簡単譜面です。今日の100円2クレでは対象外でしたが…。

シンケンジャー:315040。フルコン。筐体記録
メルト:260140。筐体記録
キラリ(アイマス):359040。フルコン。筐体記録
トライアングラー:349230。フルコン。筐体記録
メルト(2回目):334390。フルコン。筐体記録
とかち:359030。フルコン。筐体記録

最初はトライアングラーにしようとしたら、シンケンジャーになってしまった。ゴーオンジャーみたいになると思ったら…(略)。

実は、100円2曲と言うオチが…(略)。

>ポップン
5ボタンと9ボタンでした。

・5ボタン
ソフトロック:97460。4速。初見フルコン
フラワーポップ:10万点。3.5速。初見エクセ
ラガポップ:98562。4速。初見フルコン
レッスン:94710。4速。初見フルコン

・9ボタン
ドラキュラ(ハイパー):81048。4速。演奏失敗
デジモン:97527。4速
デジモン:96312。4速
花吹雪:98910。4速。フルコン。レコード

5ボタンの方が…と言う気配がするので、しばらくは5ボタンメインになりそうです。バトルの為に9ボタンはありえそうですが。

>jubeat
そろそろ、追加曲の詳細が…出てきそうな予感もします。

・EXT

ブギー:838621→850616 A
天国と地獄:727371→758689

EXT平均:875831→876565

PR

コメント
jubeatと太鼓
>jubeat
新作ですが9/5稼働が確定した模様です。ソースはちょっと確認できなくてすいません。

太鼓12増量版は昨日から稼働だったのはさっき知りました。ただ収録曲は今のところ更新かかってないですね。後でググってみたら分かるかも知れませんので調べてきます
【2009/07/15 21:36】 NAME[たかな] WEBLINK[URL] EDIT[]
ripplesの稼働日は…
既に上の記事でも8月5日と言うことで出ていたりします。ソースはi-revo内の公式コミュログです。

太鼓に関しては14日稼動だったので…公式の方が少し遅れているか何かしているのかもしれません。

曲に関しては、今度はポップン意識してるろ剣復活とかビバップ追加とかやっているので…隠し要素とかもありえるかもしれませんが。
【2009/07/15 23:52】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析