忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアンサー遠征行けるだろうか…とか思ってしまいそうな、そんな気配です。

一部と言うか…ほとんどがコナミ支店記事のコピペ…と言う気配。
(しかし、コナミ支店側はi-revoにログインしていなければコメントを書き込めないので…)

>DDRX
久々に虎の穴でのプレイです。虎の穴だとクレーンゲームがある都合上、予想以上に資金を使ってしまうのが困りどころです。

予想通りに弐寺のフィギュアは取れませんでしたが(笑)。その代りに…。

・サウンドロップコンパクト「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」
ブシドー、ロックオン(弟)、刹那がヒットしました。本当だったらブシドーが1回目に出た地点で止めるべきだったんですが…。

後はコーラサワーか…。

・ビギナー譜面
零:862180。A
RED ZONE:824870。A。フルコン
Bloody Tears (IIDX EDITION):880660。A
rainbow flyer:910610。A。フルコン
零(2回目):845710。A

・BSC譜面
革命:699330。B

何とか落ちずにクリアしましたが、かなり疲れました…革命。この地点でスタミナがギリギリだったのかもしれません。

・ポップン
ネット対戦モード4連続でした。その中で驚いたのは前半の2回でした。

PC1名が来たんですが、その店舗名が「ラウンドワン草加店」…ってjubeatのホームゲーセン…と言う具合で吹きそうでした。しかも、同じ人が2回。その為に称号を入手しました。

バトルとしては、1位→1位→1位(森に昇格)→2位と言う結果に。CPU弱体化ウイルスを所持している為、経験値の入手度合いは少ないのですが…。

それにしても、森が…と言う気配です。

・ギタドラ
ドラムだけでしたが…称号をもう一つ入手しました。

イジワルなあなた:5797550。S
ゴーイングマイウェイ!:13095700。S。フルコン
Red:6042700。S
Ring:7769900。S
Slang:4461050。A

実は、取る予定だった称号は「恋せよ乙女」でした。しかし、3曲目の該当曲を忘れてしまった為…3曲目で軌道修正をして…「Nakamura2000GT」の方を入手と言う感じになりました。

こういう事もある物ですねぇ…と。

>jubeat
EXT1回とBSC1回と言う気配です。

・EXT
気分上々↑↑:スコアアップ。S
ミッドナイト:スコアアップ
I love マミー:スコアアップ

BSCでは特にスコアアップした曲はなかったようです。

>姫寺
相変わらず、あのフィギュアを扱っている場所が少ない…。

・初見クリア
kiss me all nightlong:C。3速。
POODLE:B。2.5速
why did you go away:B。2.5速

・微更新など
ノークライム:B。3速
Daisuke:B。3.5速
俺はビートマニア!:B。4.5速。+38
大桟橋:A。3速。+15
パンチラブ仮面:A。3速。
FLUTE MAN:B。4速。+48
モンキーダンス:A。4速。+36
パワーオブラブ:B。4速。+16

・演奏失敗
one or eight:E。2速

演奏失敗した曲が、実は皿曲だった件について…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析