忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車輪以外はコナミ支店の…と言う気配ですが。ちなみに、今回はゲームパニックには行かなかったのでアンサーアンサーはお休みです。

>悠久の車輪
相変わらずのイージーCPUとの5連戦。結果は5勝ですが。

デッキレシピは…。

カサンドラ公爵
レシャ
ヴィスティス
ティート
エルライ
アルケス
ナスタ

レシャが新規追加ですね。カサンドラ公爵は…現状ではメインカードの入れ替えとかしない限りはメインで居続ける事でしょう。

排出カードは…。

サンザ(レア)
アウイン(アンコモン)
サフィー(アンコモン)
リード
レシャ(重複)

アンコモンの2枚が…人魚系カードなんですが、アウインが何だか物凄い巨…(略)。とりあえず、リードが即戦力な気配ですね。

>ドラム
今回はドラムのみに。

Lost in Blue:10419300。S。フルコン
Vampire Killer:9616200。A
アフターダーク:12877450。S
シャングリラ:3416500。S
創聖のアクエリオン(ADV):10284800。S。筐体記録撃破

1曲目ですが、どこかで聞いた事があるなぁ…と思ったらつい最近に東京MXテレビで再放送されていた魍魎の匣のオープニングだったとは。

他には、シャングリラが1ミスとか…。アクエリオンのS評価にはもっと驚きましたが。

>jubeat
EXT2回で…。

・EXT
スペワン:スコアアップ
Good bye little girl:スコアアップ。SS
Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop):スコアアップ

これでも、まだ86万点には未到達…。

>ポプ
相変わらずのネット対戦モード。

・1回目
CPUなしで、曲順はV→繚乱ヒット(演奏失敗)→体操(自選)。結果は3位に。

・2回目
CPUなしで、曲順は北斗(自選)→ティアーズハイパー→ライトフュージョンEX。
ライトフュージョンってこんなに難しかったのか…と思ったら、後でリザルトを見てEXだと言う事に気付きました。予想外のクリアメダルを獲得でしたが…結果は2位に。

・3回目
CPUなしで、ファンタジーハイパー→背水之陣→チアパラ(自選)。
背水之陣では1位を獲得したんですが…他の結果が2位でした。総合は2位に。

しばらくは森に常駐しそうな勢いですね。後は、1回目は(他のプレイヤーの)昇格マッチに当たり、2回目は(他のプレイヤーの)降格マッチに当たりました。

>姫寺
こちらは…。

・初見クリア
ラストメッセージ:C。3速
Wonder Bullfighter:B。4速

・フルコン
CRIME:A。3速(1回目は日本語バージョンが出現。フルコンしたのは2回目のプレイです)

・微更新など
パンチラブ仮面:B。3速
コンチェ:B。3速
Holic:A。3速
ムーンレース:B。3速
トルーパーズ:B。3速
ブルーベリーストリーム:B。3速。+65
ハイスクールラブ:A。2.5速

・演奏失敗
プレリュード:B。3速

ノークライムのフルコン位しか成果がないような気配ですが、ムーンレースとHolic、ハイスクールラブ辺りは途中まではスコア更新か…と言う気配だったので途中で集中力が切れたとか…そんな感じになっていそうな気配です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析