忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索キーワードにオンガクパラダイスが…という気配です。自分は未設置オチで…という予感がします。

そして、ラウワン草加にヴァーミリオンが来ました。4台設置で、2と併設だったホースライダーズが搬出となりました。ヴァーミリオンのプレイ再開は資金が確保されないと無理っぽい気配です。
(現状ではボーダーブレイクもある為)

>ボーダーブレイク
本日は1プレイのみ。

1回目:支援型 敗北 58Pt 9位

さほど活躍は…というオチですね。分かります。

>マジアカ
遂に念願のSランクになりました。RPG検定ですが。

・RPG検定

1回目:15問正解 1339Pt B
2回目:24問正解 2969Pt S
3回目:14問正解 2247Pt A

2回目は何と言う恐ろしいハイペースでした。この1問さえ出来れば、全問正解も夢ではなかったと言うのに。

Q:魔界塔士SaGaのお金の単位は○○
ギルかと思ったら、自滅しました。これは後に思い出したのですが、ケロだった気がします。

他の問題が信じられない程に正解をたたき出していたのが嘘みたいな…1問ミスとか…。

>姫寺
もうすぐ星寺ですね。

・伸びたもの

アンセムトランス:B +31
アポカリ:C +16 演奏失敗のまま

・変化なし
トルーパーズ:C
ノークライム:A
Daisuke:B
smooooch・∀・:A

>リプ
2プレイで、スコア伸びた曲もありますが…という気配です。今回も貴重なマッチングで遭遇した皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析