忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は麻雀格闘以外はコナミ支店の…と言う気配。

>麻雀格闘
1回目:10400点 4位 オーブ-1

平均ポイントが昇格条件をクリアしていない為、今回はランク維持が限界のような気がします。

>ギタドラ
相変わらずの…。そして、今日はカルト初日。

>ギター


・D2
・1回目
悪アガキ(OP):B
繚乱ヒット:C

繚乱は成功でしたが、敗退に。

・2回目
CRAWL(B):S フルコン
デザートレイン:E 演奏失敗

相手曲敗退とか…。

>ドラム

・D2
・1回目
O JIYA:A 自己新
レジェンド:S

レジェンドで測った気配でしたが、自選曲で自滅の罠。

・2回目
クラパ:S
ガラナ(ADV):A

まさかの初見曲をクリアとか…と言う展開で勝利。初見だったのは相手曲でしたが。

・3回目
クラパ2:S フルコン
コズミックカウガール:E 演奏失敗

クラパ2はフルコンでしたが…相手曲敗退に。

・4回目
アクエリオン:SS フルコン 自己新
天体観測(ADV):B

まさかの青ネームプレイヤーに勝利と言う気配ですが…天体観測が…(略)。

>ポップン

・9ボタン

マジアカ(ハイパー):63101 3.5速 演奏失敗

その後はデジモン3プレイでしたがスコア伸びず…(略)。

・5ボタン
ネオアコリミ:95487 4.5速 初見クリア
ディスコハウス:10万点 5速 初見パーフェクト
チルドレンポップ:98409 3.5速 初見クリア
スコティッシュ:93600 4速 初見フルコン

レベル6も残り1曲…と言う気配です。2曲目のディスコハウスのパーフェクトは想定外でしたが…。


>ボーダーブレイク
コナミ支店のコピペと言うのは、これが初か。そして、相変わらずの長期プレイ…。

1回目:重火器 敗北 13Pt 13位
2回目:支援 敗北 67Pt 8位
3回目:強襲 タイムアップ 56Pt 10位
4回目:支援 敗北 104Pt 2位
5回目:狙撃 敗北 12Pt 13位

3 回目のプレイなんかは、残り1分辺りで「GPが残り少なくなりました」となったので何とかなるかなぁ…と思ったら、残り20秒近くでGP切れに。コンティ ニューしない方向でしたので時間ギリギリまで粘ったのですが…残り1秒辺りでカウントがゼロに…。敗北扱いにもならず、タイムアップと言う物凄い結果に。

残り1秒なのにタイムアップ終了と言うのは、初体験かもしれません。

そして、今回は勝利が1回もない件について。

・リプニュース

大会を開催しました。大会IDは240808024550です。
AIBOさん開催の大会が終了。13位でした。
「大会開催中!参加者求む!」の称号を入手。

今回は2回のプレイのみと言う気配でしたが…何回かのマッチングがありました。遭遇した皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

>リプの大会
コナミ支店のコピペですが、こちらにも貼っておきます。

期間:2009年10月25日 00:00まで(約1週間)

大会ID:240808024550
スコア更新:可能(期間中は何回でもトライ可能)

該当曲

フルカラープログラム BASIC
鬼帝の剣 BASIC
空色デイズ BASIC
HOT LIMIT BASIC
ロボットハニー BASIC

パスワード:なし(e-passでプレイしている方ならば、誰でも参加できます)

腕に自身のある方の参加をお待ちしております。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析