忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りっぽいです。今回はロードオブヴァーミリオンがまさかの休ミリオンに(違)。理由は、デッキを置いてきてしまった事です。火曜が祝日なのでその時に行こうかと思ったり。

相変わらずですが、随時追加形式でお願いします。後は余談として、ホースライダーズのデータが消滅というオチに。随分とプレイしてなかったんですね。近いうちにマジアカをプレイしないと…。

>内訳
・ゲームパニック
アンサー、弐寺、ポプ、太鼓

・ウェアハウス
ギター、jubeat

・ラウワン
ドラム、弐寺、jubeat

>アンサーアンサー2
何だか略すとアンサー2になりそうですが、読み方は『あんさーに』になりそうな気配がします。ツーで読むと…(略)。

継続プレイだったので、アンサー初段からのスタート。称号はイベント称号以外はリセットに。シャットアウトが…(略)。

今回は…決勝とか特別な場合以外はジャンルと自分の順位のみの記載に。4人総当たり形式に変更された為だったり…。

・1戦目
積み重ね:4位。
連想:1位。
早押し:2位(?)。ルーキー斬り入手。
決勝・早押し:20-0で勝利。

1戦目の割には、今日の問題出題者とかネームドプレイヤーがたくさんいたような気配。Aリーグだからか?
1回目は何とか優勝し、アイテムを大量入手。スクーターが入手できたんですが、まさか…アンサーの収録スタジオにスクーターで移動しているという設定なのかな?

・2戦目
ビジュアル:4位。しかも、0ポイント。
チキン:2位。
連想:4位。

まさかの予選敗退…。

・3戦目(SPマッチ)
あまのじゃく:50PT。自分を含め、同着首位が3人。
連想:4位。0ポイントでした。
テクニカル:3位。

3位以内に入ったので、無事にアイテム入手でした。魔法少女のコスチュームを手に入れました。

・4戦目
サバイバル:1位。
チキン:2位。
早押し:1位通過。
連想:まさかの30-0での敗退…。

サバイバルは自分にとっては有利っぽいジャンルでした。答えがわかっていて、分かりやすい回答を残してしまったのは誤算でしたが…。

・太鼓
1曲目のみ普通でしたが、残り2曲は簡単に。ラウワンと違って、3曲指定でした。

ギアス:306280点。
とかち:350420点。フル。ハイスコア。
ヤッターマン:354160点。フル。ハイスコア。

やっぱり、ヤッターマンはオリジナルを…と思いましたが、ヤッターマンって…リメイク版はタカラトミーだったような…!?

・ポプ
1回だけというオチ。

クリィミー(ハイパー譜面):87643点。3倍速。R。
アクエリオン:95819点。3倍速。
ビートロック3:99062点。3倍速。R。
マキナ:93891点。3倍速。
カレー:76733点。3倍速。EX扱い。

ビートロックがエクセレント寸前とか、クリィミーマミのハイパー譜面クリアとか…。意外と収穫がありました。


・ギター
別所のギタドラコミュと書いている事が一部かぶったりますが…ギターに関してだけは。

1戦目(D2)
自分・創聖のアクエリオン:983458点。フル。
相手・大切なもの:345614点。演奏失敗。

何というD3スパイラルな敗退…。

2戦目(D3)
自分・創聖のアクエリオン:991486点。フル。
相手・リライト:988875点。フル。

フルコン×2でした。これでは大差の勝利もほぼ手中に…?

このプレイ回にて平成の名勝負を獲得。多分、1戦目だと思われます。

3戦目(D2)
自分・創聖のアクエリオン:787154点。
相手・大見解(ADV):282804点。演奏失敗。

大見解はポプでもあった…あの曲です。これは玉砕…。

4戦目(D3)
自分・創聖のアクエリオン:998982点。フル。
相手・HomeGirl(ADV):607339点。

HomeGirlは以前にADVを投げられていましたし…という気配。練習の成果でもあったのかなぁ…と。

・弐寺
まずは、ゲームパニック分。

・1回目
ハイパージャパネスク2:147970点。D。
MOON(7鍵+皿):155705点。A。
ダーティー:140896点。D。
DoLL(7鍵+皿):143794点。B。筐体記録撃墜。

DoLLは…まだ7鍵+皿が安定しません。もう少し、頑張るか…。

・2回目(ラウワン)
AA:151654点。C。
ゼファー:160082点。C。
ノークライム(ハイパー):114347点。D。演奏失敗。

別の意味で泣けた…。

・3回目
スムース(7鍵+皿):148612点。B。
パンチラブ(7鍵+皿):134074点。C。
ダーティー:128407点。E。
Daisuke:134273点。D。フル。

フルコンなのに記録更新できなかった…Daisuke。

・ドラム
今回はスタンダードのみ。

撫子:24107350点。フル。S。
グロリアススカイ:3364600点。S。フル。
ヘリコプター:3441100点。S。
アクエリオン:7101500点。S。
裁き:4421550点。B。

アクエリオンでまさかのニアミスでフルコンを逃すとか…。


>午後10時34分付
ポプ、ギター、弐寺追加。

>午後11時58分付
ドラム追加。


>jubeat

・1回目(EXT)
ピーチ:890731点。A。1位。
ミッドナイト:922685点。S。
ナデ:677081点。D。セーブ。

・2回目(EXT)
全力:903076点。S。
Kiss Kiss:903547点。S。2位。
Crosswind:651706点。D。セーブ。


・3回目(BSC)
シグ:963170点。SS。1位。
ティッシュ:933935点。S。2位。
天地・片手:984680点。SS。フル。

久々の片手天地は…という気配。もう少しリハビリが必要か?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析