忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お願いがあります、この記事を見る時はイナズマイレブン等のネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

タイトルがイナズマイレブンです。バトスピとゴーオンジャーが寝オチ。キバは…廃品回収の手伝いでラスト数分しか見てなかったり。

>午後10時59分付
絶対可憐チルドレン、カードライバー翔の感想を追加。

タイムスケジュール
7時:バトルスピリッツ(スルー)
7時30分:スーパーヒーロータイム(スルー)
8時30分:ピポパ
9時:イナズマイレブン
10時:絶対可憐チルドレン
10時30分:カードライバー翔

-感想は月曜予定です-
深夜1時30分:喰霊-零-(最終回)

今回は、スルー率が多いので、普段は穏便のイナズマイレブン以降もこっちに書きます。

・キバ
さよなら、音やん…とだけ。後は753Tシャツ吹いた(笑)。
(そのシーンしか見ていないので)

・ネットゴーストピポパ
アバンはあの社長…かと思ったらスイレン…じゃなかった、ルチア(アニメ版)が代理。こっちも中の人ネタだ(違)。

マモル偽者説を否定するユウタ。そして、遂にはテンションダウンという…。そんなユウタを見ていられなくなったピポパ達は何とか元気付けようと…星を見せる訳ですが…途中で餃子とかやってしまったので、後は勢いで無茶な星座を次々と…(略)。

ユウタは何とかテンションが上がったようですが…まだマモルの事を引っ張っていそうな予感がします。

だって、サヤカからは「今のマモルはミスター=ブシドー」だって言われたわけですので(違)。

それにしても、ビボバ達は自重せよ…と。カズシゲがヒカルに気がある事をばらしそうだったり、クロス元帥(アイザワさん)がどこかで見ているのにも気づかずにネットダイブとか…。

アイザワさんに関しては、サヤカは気付いているようですが。さすが、いろはですね(違)。

一番驚いたのは、量産型エヴァの大軍を思わせる量産型セイレーンの大軍でドリームフューチャー社の奪還を図る風間社長。

時間的にはクリスマスなのですが…まさか年越し放送か!?

次回は、量産型セイレーンシステムとプー(セイレーン)の間で何が起こるのか…という気配。


・イナズマイレブン
帝国との試合…と思ったら、何というトラップに驚く。まさか、あそこで試合開始前に鉄骨が降り注ぐとか…とんでもない事になっていましたね。

とりあえず、あの監督は御用となったようですが…まだ何かを隠している気配がします。試合前にこんな事が起こるとは…イナズマイレブン侮りがたし。

その一方で、ゼッド(違)がオトナシの兄であるという事が帝国の監督の口からキャプテンに話されたわけですが…これも別の意味でフラグっぽいので、試合中にどうなるかが気になる所。

次回は、「試合やろうぜ!」という事で試合に戻る訳ですが…。ゴッドハンドが…!?

今回の格言は「全力には全力をもって答える」と…。今のjubeatでの状況か。

・絶対可憐チルドレン
アニメ版用に随分とアレンジされたドリームメーカー話。まさか、黒巻がアイビスさんとは…(違)。後は等身が随分と違って誰かと思った三千院ナギとか…澪がチルドレンの決めポーズを3分身で披露したりとか…色々な意味で吹きかける。

それにしても、テンコさん(違)のあのセリフは…この時間帯で大丈夫なのか、とか思ったりしました。思わず笑った(笑)。

次回はドリームメーカー後編です。


・カードライバー翔
前回にも登場したモグラをマウントする話…という気配でした。それにしても…バーベキューで失敗の連続とか…大丈夫なのか、とか心配しましたが(笑)。

そして、こちらの万条目サンダーはアウトドアが苦手のようだ…。

次回は、アイがクラリーチェを…マウント出来るんですかねぇ…と。

それにしても、サンダーがオジャマトリオをマウントしなければ良いのだが…(違)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析