忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターが休みですが、かなりの割合でプレイ回数が…!?
(記事に関しては、随時更新式になります)

・ゲームパニック
アンサー、ドラム

・ウェアハウス
ヴァーミリオン

・ラウワン
マジアカ、jubeat、弐寺、ポップン

ウェアハウスがヴァーミリオンだけだったのは、今日は運が良くて空いていた…と言うのがあります。

>アンサー
5戦中、1回優勝でした。称号は、あまのじゃく師範、チキン師範、ビジュアル職人、趣味・雑学職人を入手。
1回優勝したのも…と言う気配なので、素直には喜べないというか…。

>マジアカ
一部、コナミ支店に投稿済の物と被ります。

・アニソン検定
1回目:15問正解。1876点。A。
2回目:19問正解。2012点。A。
3回目:19問正解。1985点。A。

同じ正解数なのにスコアが違うのは、スコアが高い出題形式が少なかった為…と言う感じがします。S目前なのに足止めとか…。

そして、久々のオンライン対戦は…1次予選と2次予選で首位を取ったものの、3次予選は4位…。決勝も自分が選んだアニメ&ゲーム以外は全員のジャンルが学問で…(略)。

オンライン対戦ではないと購買に行けないという気配で別の意味で涙目。2回目のアニソン検定後、マジックペットの様子がおかしかったので…そう言う事なのか、と緑茶を買って納得しました。

>ヴァーミリオン
3週間ぶりという…そんなプレイだったので、ICカード紛失中のビルダーをやり直しとか言ったら…本気で涙目な気配になりそうな…状況です。今からやり直すのも厳しい…。

8プレイ中、対人戦4回は全敗、CPU4回も番人ドラゴンの所では完敗でした。つまり、普通のCPU戦3回で勝利…。あのドラゴンの強さ、イージーでも半端ではないです。使い魔のレベルを最大まで上げますか?


本日のデッキレシピは…。

ベガ
エンジェル
サキュバス
アルテミス
ハーピー
ハヌマーン

本当にこのデッキです。グレンデルをベガにしただけという…お手軽すぎなデッキでした。敗因があるとすれば、そこにありそうな気配がします。

排出カードは…。

ドライアード
アルヒアンゲロス(EXコモン)
クリフ・オーグル
シュクラケン
「自我」カペラ
シャーマン
アクアライダー

シャーマン、アクアライダー、ドライアード等の女性キャラが出たので、女性キャラデッキもできそうです。

>DDRX
何というベーシック初プレイでした。

・ビギナー譜面
A Geisha's Dream:866190。A。
rainbow rainbow:798320。B。

・ベーシック譜面
Polovtsian Dances And Chorus:717460。B。

ベーシック譜面は…足が追いつかない気配もしそうですが…というそんな感じの結果でした。ちなみに、3曲目がベーシック譜面でのプレイであって、2プレイした訳ではないのでその点だけはご注意を…。


>姫寺
今回もアシストなしでございます。

アウターウォール:115489。C。
キャントストップフォーリンラブ:137861。C。
ミスターT:148439。B。
rainbow rainbow:85712。D。演奏失敗。

こういうオチですか…と。

>ポップン
前代未聞と言うか…物凄い事が…。

スウィング歌謡:81712。2.5倍速。初。
トゥインクル:98095。4倍速。フルコン。R。
スカイ:85276。4倍速。初。
電王:10万点。3倍速。バッド1。R。

まさかのエクセレント…と思ったら、バッド1だった為、システムボイスが…と言うオチでした。正規のエクセレントはティアーズ(家庭用)5ボタンでしか実現していない為、いつ出るのだろう…(略)。

>2月2日午前8時41分付
姫寺、ポプ追加。


>jubeat

・1回目(ADV)
Dice:894072。A。
Kiss Kiss:902225。S。2位。
ポップスター:917863。S。1位。フル。
地球へ…:976363。SS。フル。

・2回目(ADV)
花より男子:921123。S。フル。
ローズ:962291。SS。
b2:887681。A。1位。
スラング:838772。B。2位。

・3回目(最初の2曲はEXT、残りはADV)
曖昧:872143。A。2位。
ギガ:581794。D。セーブ。
ミッドナイト:961891。SS。
アイシクルズ:882288。A。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析