忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状では、麻雀格闘と天下一将棋はお休みという方向になります。アンサーとマジアカも休業状態なので、唯一のアクティブ作品は…。

BEMANI各種(DDR、ギタドラが休止気味)
太鼓(こちらもあまりプレイ出来ていない…)
ボーダーブレイク(土日祝日オンリーな気配)

こんな気配になるかもしれません。

>ポップン
9ボタンが神すぎて、リプがフラグになってしまったでござるの巻。

・9ボタン
AIテクノ:96321 初見フルコン
ポラリス:96711
隅田川:10万点 初見パーフェクト

いきなり隅田川が初見パーフェクトとか…3倍アイスクリームでも苦戦した思い出があるというのにwww

・5ボタン
ポンキッキーズ:99452 フルコン 自己新
シティーハンター:99701 フルコン 自己新
タッチ:10万点 パーフェクト 自己新

全曲で自己新+フルコン。タッチはライバルスコアも更新して、1位になったようです。

証:99107 フルコン 自己新
ヴィジュアルリミ:10万点 パーフェクト 自己新
プロバロ:10万点 パーフェクト 自己新

まさかのプロバロ10万点に吹いた。自分でも、スコア更新だけでもできれば…と思ったら、想定外の展開に。

>星寺
通常2プレイという気配に。

・スタンダード
R3:B 430
still my words:A 628 筐体記録撃破
エクシア:B 768 イージークリア

筐体記録撃破は久々…か?

Crazy K.I.N.O.:B 502 筐体記録
キャッシュレスは愛情消すティッシュ:A 621 筐体記録
革命:C

革命がラスト近辺で…という展開に。序盤は自己新出るか…という流れだったのに。


ハリツヤ:A 672
CAN'T STOP FALLIN'IN LOVE:B 398
I Was The One (80's EUROBEAT STYLE):A 571 フルコン

ザワーンはノーマルならば、という気配です。

>ボーダーブレイク
今回は3プレイに。

・C1マッチ
1回目:強襲 敗北 7-4 74Pt チーム2位(8位) +10
久々のチーム2位でしたが…。

2回目:重火器 勝利 2-2 24Pt 12位 +10
勝利でしたが、チームには貢献できたかは微妙という結果に。

3回目:強襲 敗北 3-2 36Pt 13位 +10
メンバーは1回目及び2回目と重複していたのかなぁ…という流れに。エンフォーサー2型の早期解禁が待たれます。

>リプ
とりあえず、エクセはポプでパーフェクトが量産される限りは難しい流れになるのでしょうか。あるいは、DJMAXの楽曲追加待ちか?

ミュージックガンガン!では予想外の曲が追加されたようですので…。撫子ロックかと思ったら、そっちだったのか…と。

・リプニュース

自分の大会でまたもや確定チャンピオン誕生。参加数15人の約半分が確定チャンピオンに?
ブギーさんがデレた。
インビジが残り2ブルーでオールイエロー。

今回はプレイ回数6回でマッチング多数という流れとなりました。遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

ブギーさんですが…。

Jumping Boogie / BASIC / Lv:5

946493→971188
S→SS

まさかの急上昇にプレイしていた自分が驚きました。こういう事もあるんですねぇ…と。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析