忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は音ゲー各種が後回し…というか後述になりそうです。

本日のプレイ内訳は…。

>ゲームパニック
アンサー、ポップン、オトメディウス、太鼓

>ウェアハウス
ビルダー、ヴァーミリオン、jubeat、ドラム

弐寺はどこでも大盛況の為、未プレイ気味です。

・アンサー
1回戦:-10対(-10)のドロー。
2回戦:35対35のドロー。
3回戦:40対-10の勝利。
決勝:20-10で優勝。

1勝2引き分けで勝利…という何とも微妙な結果で勝ちました。文学ばかりぶつけられて泣きそうでしたが。

・オトメディウス
久々ですね。

エモン・5:完走。863380点。

ルートは、サンサル→アレキ→東京でした。東京でボス撃破したのは久し振りな気配です。

・太鼓
難易度は簡単ですが…。

ガンダム00:340810点。フル。ハイスコア。
リボーン:340120点。フル。ハイスコア。
アクエリオン:336930点。フル。

上2曲は筐体記録更新です。ただ、ガンダム00とリボーンは今作で消えてしまう曲っぽいんですよねぇ…。
ガンダム00はセカンドステージ放送中なのに…。何故に放送終了直前なキバと入れ替わりなんですかねぇ…という疑問が。

やっぱり、追加配信で新ライダーと新戦隊シリーズも追加する気なんですね…とか思ってしまう。

・カードビルダー
ベルファストにて2戦。その内1回はプレイヤー戦でしたが…まさかのドローです。地形の事もあってビーム兵器が予想以上に効かないと来たら…。その後のCPU戦は勝利でしたが。

122勝の割には、対人戦は11勝ほどという…(略)。

排出カードはタクティカルリロード、ビームバズーカ(ジオン)でした。ビームバズーカはレアカードなのに…。

・ヴァーミリオン
今回は、初のスーパーレア投入でした。メンバーは…。

ブラムス
マーメイド
エンジェル
アンデッドスカラベ
スピリット
サキュバス

いつものメンバーよりも少なくなりましたね。やっぱり、コスト30は高い…という気配ですか?

本日のプレイは、対人戦です。最初は…まさかのウェアハウス東雲の刺客。これはjubeatだったら歓迎されるべきでしたが、こちらはヴァーミリオン…(略)。

結果は…ボロボロでしたね。敗北という結果に。

2回目も対人戦。こちらは1回目と違い、かなりの接戦でした。最終的には、アルカナストーンを破壊しての勝利だったかと。

アンデッドスカラベが大活躍でした。彼の特殊能力は、対人戦だと効果大ですね。

排出カードは1枚が重複ネタでスライム。もう1枚は…。

・マイコニド
食べても巨大化しません(違)。


>ドラム
おや…シンバルの様子が…。

・1戦目(D2)
自分の曲:からふるぱすてる・スコア:676454点。3倍速。
相手の曲:大切なもの・スコア:745442点。

からふるぱすてるを遂にクリアした感じです。相手の曲で負けそうになる気配もありましたが、カラフルパステルでの貯金は30万点近く…。

・2戦目
自分の曲:撫子ロック・スコア:986054点。フル。
相手の曲:グロリアススカイ(ADV)・スコア:634875点。

これは、相手の武器曲で敗退…という気配でした。

>ポップン
今回は5ボタンモード。

11月20日:83302点。フル。R。3倍速。
撫子ロック:98009点。R。3倍速。
オラトリオ:96854点。R。3倍速。
IDM:96368点。R。2.5倍速。

11月20日は…丁度20日プレイすれば…という気配ですが、ブレイブルーがあったのでこの日になってしまいました。残るは、9ボタンか…。


・jubeat
曲縛りプレイをするとすれば、endscapeになりそうな気配。

・1回目(BSC)
天地(片手):971276点。SS。フル。1位。
セニョリータ:949767点。S。2位。
ポラリス:914455点。S。1位。

・2回目(BSC)
こんなに近くで:944238点。S。2位。
YMCA:891517点。A。2位。
ミッドナイト:952567点。SS。2位。フル。

・3回目(BSC)
ギガ:867014点。A。2位。
ピーチ:960245点。SS。フル。1位。
粉雪:947530点。S。


・4回目(ADV)
マミー:924765。S。1位。
ブルーバード:915310点。S。1位。
endscape:939852点。S。3位。(EXT)


・5回目(ADV)
APS:895982点。A。2位。
一色:931645点。S。2位。
ミッドナイト:944053点。S。2位。

・6回目(BSC)
天地:817945点。B。1位。
光のロック:957979点。SS。フル。1位。
アイシクルズ:878855点。A。1位。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析